今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

外仕事が出来ない日は

2018-02-06 23:28:32 | Mogaハウス
昨日に続き

今日も1日中冷え込んだ雪が降る一日でしたね。

朝起きた時は、吹雪いている雪景色に

今日は昨日より やばい‼️ 💦なんて

思った程 朝の冷え込み方は

驚きでした。

私 どちらかと言うと

暑さより 寒さの方が強く

寒い ❄️ 寒い❄️ なんて

連呼しない方ですが、

その私でさえ、 この連日の寒波には

今までに経験したことのない程の

寒〜い 1月 2月 だと思い

さすがに 寒い❄️❄️❄️😵

と 声に出して言います❗️

夜のニュースで 福井県が数十年ぶりの
大雪で 車が立ち往生している交差点が

何か所もあると聞きました。

何処の県でも この大寒波に

経験したことのない被害が出ているようです。

こんな日は、 モガハウスの左官さん達

外仕事は出来ないので、

こんな日こそ、 練習だぁ〜❗️

そう まだ 新人の左官さん3人

普段は中々本場の現場では
練習出来ません。

会社の壁に タイルアートをしよう❗️

練習❗️ 練習❗️

という事で、昨日からタイル壁が作りが

始まっています。



パターンを床に置いて考えます。





明日まで まだ寒波続くようです。

明日も 若手左近チーム

タイルアート 頑張ります🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の海原 | トップ | タイルデザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事