今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

春に向けて楽しみの多肉植物

2018-02-22 23:23:50 | 日記


この プックリした 可愛いらしさが

人気の多肉植物

以前から好きで 集めていたのですが

いつの間にか 枯らしたりして😰

難しい〜 💦 と思って もっぱら私は観葉植物ばかりを家中に置いています。

それが 息子が 育てる様になってから

我が家には 多肉植物がどんどん増えていて 窓辺には 小さな鉢に

色々な組み合わせの多肉植物が置いてあります。

今日 家に帰って見ると

あら 可愛らしい💕 と思わず言葉が
出た これ



ミニミニ 多肉植物のパレード





タイルに苔玉の様にそのまま飾るやり方

へぇ〜 私には思いつかなかったわ〜

と ちょっと目を見張りました❗️

娘たちも こんな事自分にはできないわぁ〜 と 賞賛の声✨



息子は 私以上に細密的な事が好きなので

こんな事 結構楽しんで作っています。

実は この多肉植物の作品

モガの雑貨コーナーでも販売しています。



さぁ〜 明日は2月の 萌雅カフェ営業日

寒さがひと段落したので 内心ホッとしている私ですが、

このカフェ空間でも 多肉植物の作品
飾っていて、結構購入して下さいます。

春に向け カフェも多肉植物も
本格的に皆様に提供出来るよう

考えて行きますよ〜🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイテスト ショーマン感激 | トップ | モガハウスの和モダン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事