今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日の見学会いらして下さ~い

2015-10-31 21:00:26 | Mogaハウス




この絵に描いたような高原の景色

窓からの眺めです







明日の準備で大山町大塚にあるモガハウス新築住宅に行っていました。

今日は素晴らしく大山が見え

家の中にいて何処か旅行に来た気分です



気持ち良すぎ~



このロケーションを見に来るだけでも価値がありますよ~

施主様の大好きなこの絵が 家族の象徴ですね。



明日は午前は予約で満員ですので、午後から
いらしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど❗️ ... | トップ | 皆さん癒されました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事