今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

劇団四季を見て

2015-11-23 22:30:24 | 気づき
三連休の今日は私も半分休み

珍しく3日間も穏やかな日が続きましたネ

行楽地はどこも沢山の人出だったでしょうね。


そうなんです。今日午後から松江に行きました。

劇団四季の クレージーフォーユー

を県民会館に見に行く為です。

松江城の駐車場に入れたのですが、松江城は今
本当に観光客多いんですよ❗️

やっぱり松江城が国宝になったと言うのは、凄い
人気になるようですね❗️

確かにね~

松江城の辺り、景色いいですものね~

お茶に入ったお店の方も、急に多くなった~

と嬉しい悲鳴を、あげておられましたよ。


お茶に行った パンジェンシー

紅茶専門店なので、優雅にポットサービスで
紅茶を頂きました。



5時から始まった クレージーフォーユー



大人のラブコメディー なのですが、

内容も歌もダンスもとても楽しめました❗️

いいなぁ~ ダンス

私 どちらかと言うと、 いえ 強いて言うならば

ダンスは得意じゃない方………かな⁉️

だからダンスの上手な方達をとっても尊敬するし、見るのも大好きです。

席も前から5列目なので、ダンサーさん達の表情、体のラインとってもよく分かり、

凄いなぁ~ さすがだな~ プロだなぁ~

って思います。

そう❗️ プロだな~ です。

その道のプロだからこそ当然ですかね⁉️

だから だから 私もいつも思います。

私もプロならば、建築に対してその位プロとして

際立たないと❗️ って

自分はプロとして仕事出来ているだろうか❓

ダンサーさん達の練習量もハンパじゃないでしょうから、でもそれをしないとお客に感動は与えられませんものね❗️

感動❗️ そう感動させれる程の仕事をしているか❓ ですね。

いいものを見ると自分の為になりますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアパンをご夫婦で❗&... | トップ | クリスマスまで一月ですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき」カテゴリの最新記事