今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

小さな秋を見つけて

2016-11-14 20:17:41 | 日記
毎年秋には 紅葉 を見に
小旅行したいなぁ〜 って決めて

今年は やはり京都に決めました❗️

そうだ 京都に行こう‼️

というフレーズがあるの知っていますか❓

ですよね〜 って なるほど京都の紅葉は憧れですね💕

勿論私も京都の紅葉はすご〜い

何処もかしこも、お寺の紅葉は凄い 凄い✨

と思っています が

あまりの混雑に私は東京に紅葉を見に行ったりしています。

それが今年は やっぱり京都❗️ と決めて

来週日帰りの京都小旅行を予定していま〜す🎶

ちょっと息抜きですね〜 楽しみ 楽しみ🎶

その京都の紅葉には及びもつきませんが、

我が家の庭のいいとこ撮りです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウスのファンを増やし... | トップ | 芸術の秋に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事