今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ショールーム見学

2024-01-29 23:27:00 | Mogaハウス
先週寒波の為中止した
大阪行き

目的は
取引している
ショールーム見学

名古屋モザイクとインテリックス

寒波が終わった今日
スタッフ3人で行きました。

2年に1回はやはり
ショールームに行って
実物を見て仕入れを決めています。

大阪もやはり駅前は再開発で
工事している所が多く

ビルが立ち込んだから
先が見渡せず
40年前の記憶とはまったく違います💦

名古屋モザイクでは
タイルの貼り方見ます

カタログで見るより
実物のタイルの方が
質感がわかり決め易いですものね









Mogaハウスでも人気の
コラベルタイルの
組み合わせパターンを
私も挑戦してみました


作家さんの作品展もあり
ファンである中村ジュンコさんの
作品も見れました✨





他の方の作品







タイル好きの私達にとって
お客様にどう組み合わせを提案するか
しっかり記憶に留めましょう

インテリックスのある
グランフロントは
平日でも大勢の人

やっと遅い昼食だけして






ほぼお店を見る事なく
帰路の時間
4時間の滞在でしたが
やはり仕入れは
実物を見るのが1番です

コロナ禍が終わったので
益々良い物は見に行かねば❗️

今年は行動しようと
思います。

最後に
今度使用する特注のタイルを
見て来ました


とても高価なタイルなんです⭐️
施主様がお気に入りで
Mogaハウスでは初めて使います。
私達も楽しみです🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達と一緒に日曜日 | トップ | 我が家の困りごと解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事