今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

大人気のこのタイル

2017-09-06 22:33:41 | Mogaハウス
モガハウスでも5年前に施主様のお家のキッチンに
このタイルを使ったのが始まりでしたが、

丁度テレビドラマで使われていて、それを見ていた施主様と私の意見が一致して

このタイル使いましょう‼️

と 大胆に使いました。

その後施工例をお見せすると、他の施主様も
このタイルを使いたいと 何人もの施主様が
使われました。

かく言う私の家の洗面所は前面このタイルです✨



これです。



そして施主様達の施工例











まだまだ あります。

それ位人気のタイルなのですが、最近

この柄がタイル以外の物にも使われる様になって

驚いています💧



これ 何とクロス柄です❗️



これ ガーデンタイルです❗️



そしてそだ壁にも❗️



ここまで来たか〜💦 と思いますね。

でも 使う施主様に取っては、初めてのタイルですから、好きな物を取り入れましょう。

モガハウスでは、本当に色々なタイルを使ってもらっています。

カタログの種類もどんどん増えて来ます。

それだけ今タイル人気なんですよね✨

素敵な施工例 これからもお見せしますね🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム会員様 | トップ | モガマジック補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事