今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

関ヶ原

2017-08-30 22:41:23 | 日記
どうしようかなぁ〜❓ と 以前予告編を見ていた時は 見なくても良いか〜⁉️ と
思っていた 映画 関ヶ原

上映に当たっての番宣を色々見ていたら
やっぱり 見よう❗️ と決め

今日 関ヶ原 見てきました。

平日の午前ですが、結構沢山の人

中でも 関ヶ原は 若者と言うより
シニア世代❗️ しかも 夫婦でとか
老世代の方々も多く

娯楽の少ない米子ですから

時間に余裕のあるシニア世代の方達が映画を見る事が増えているんだなぁ〜🎶 と改めて気が付きましたよね。



あまりにも有名な関ヶ原の戦いを

石田三成を主役として描いています。

私も歴史好きだし、最近の大河ドラマで
この時代の事は良く出て来ていたので、

頭の中で、 あの人とあの人がこうなって❗️
とか あの人が裏切って❗️ とか

考えながら見ましたが テンポが早くて

人物関係が分かっていないと 難しいかも❓ と思いましたよ。

あの時代は、いつも勢力が強い方にナビこうとする様ですね。 人の一生は紙一重

と家康が言った言葉 本当に何がきっかけで
何が良いのか? それが人の運✨ でしょうか❓





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てが老化現象⁉️ | トップ | 萠雅カフェオープン予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事