今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

友達の突然の訃報

2008-05-09 22:42:40 | 日記
1月前に皆で集まり
楽しく会食したのが
ウソのような突然の危篤の知らせ

うそー
と思いました
そんなに悪かったの

それから3日目
あなたは逝ってしまわれた

何度かお会いする度に
何か秘めたものがあるのは
感じてました

でも今思うと不思議です
この半年間は今まで以上に
よくお会いできました

皆知っているから
それ以上のことは聞きませんでした

皆それぞれの思い出
あなたを見ていたと思う

最後に私が焼いたメロンパンを
プレゼントできたのが
幸いです

商品として売れるね
と言ってもらえたのが
最後のメールでした

早すぎる別れですが
あなたはきっと皆に
大きな存在感を与えていたと思います

いつか本当に
あなたが生まれた沖縄に
皆で行って見たいです

きっとあなたが導いてくれるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークはパン合宿 | トップ | アフタヌーンティールームで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事