今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日から神戸旅行🎶

2024-02-14 21:46:00 | 
明日明後日
私お休み取って孫達2人連れて
神戸旅行🎶

以前から
私がバーバになったら
孫達を色々な所に連れて行ってやりたい🎶

なんて
夢を抱いて居ました。
5歳のトワ君筆頭に今5人の孫に
恵まれた私

そろそろ本気で出掛けなきゃ
孫達大きくなってしまう💦

トワ君この春から新一年生✨

そうすると簡単に休ませれなくなるかも💦

この春が1番のお出かけ時期⭐️

計画した
JRでの神戸行きです。

神戸なら車でも行けるけど
敢えてJRを使います。

孫達と行く列車での県外旅行は
今回が初めてなんです。

自家用車や飛行機なら家族旅行として
行っていますが

JRを使う孫との初旅行です。

電車って
1番旅行気分が楽しめませんか⁉️
誰も運転しないから
家族での会話が出来ます。

駅弁など飲食も電車ならではの楽しみ方

そう言う旅行が
私好きなんです😊

車窓を見て
景色を楽しむのも好きです。

5歳と4歳の孫達は
まだそこまでの意識は
持てないでしょうが

旅行の楽しみ方
教えて行きたいなぁ〜🎶
って思っています。

実際は
中々孫を連れての旅行って
まだ仕事現役の私は
思う程出来ないのですが

それでも
する事が大事で
とにかく実行ですね🎶

神戸は何度も行っている私ですが
それでも
久しぶりに
観光で行きます。

初体験の事もあるし
私もワクワクして
明日を待ちましょう🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジパング娯楽部入会 | トップ | 孫達とジージ&バーバの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事