今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

パンとステンド

2015-03-11 20:43:54 | 手づくりパン
昨日は一日中氷点下というとっても寒~い日で
今日も同じく寒くなると聞いていたのに……

意外にも暖かくホッとしましたね

雪は降っても確実に春は近づいているんですよね

貴重な休日の今日は、ずっと家に居てすべきこと沢山、沢山こなせて満足、満足

我が家3人はそれぞれにパンを作りこんな感じ










このバジマヨパンは来月の生徒さんお誘いメニューに登場するとてもお得なパンでーす



美味しかった~

そしてステンドも頑張りましたよ~

又々モザイクガラス沢山カットしました



綺麗でしょう



さっそく作品作り



そしてそして、今日は私の月1回あるかどうかの夕食担当日

明後日のベーグルサンドに使うハンバーグも兼ねて作りました



いつもと違って、休日の今日はサングリアの
お酒も頂きました~




今日3月11日は東日本大震災のちょうど四年目
朝からテレビはずっと関連番組


勿論私も四年前のこの日の事は良く覚えています。2時46分 合わせて黙祷しました。自然と涙が出て来ます。


まだまだ、復興への道は長いでしょうが、どんな風に変わって行くか、ずっと見守って行きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラスとアイシング... | トップ | 初めてのかき船さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づくりパン」カテゴリの最新記事