今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Mogaカフェオープンまで2週間

2009-07-05 01:19:03 | Moga の館
随分長い間ブログ開くこともなく




そうすると開かないのが当然になってくるのが


ブログの怖さでしょうか






毎日毎日Mogaカフェオープンに向けて

すべきことを詰めていると

本当に多くの未解決のことがあり

毎晩毎晩まぶたが重くなるまで書類に向き合っていて






そうだよね~~~~


新しいことを立ち上げる時はこんなものですよね


このこと覚悟して立ち向かわなければ


次の扉は開きませんよね






最近同世代の旧友に会う機会が何回かあり




よくやるよね~~~~と言われ




自ら引いたレールだから乗らなきゃならないのよね




そうなんですよね



なんでこんなしんどいことしているのかな~~~と




ふと・・・思い




でもそれがきっと私なんですよね









ブログでお伝えしたいこと沢山沢山あったのだけど




今日はもう一気に省略して・・・・




昨日Mogaの料理人さん達との顔合わせで

皆さんの料理試食会をしました







ただただ並べただけのこの料理ですが

皆さんこだわりの料理ですよ





そして昨日は


忙しい時間を縫って


Mogaオープンのために生演奏を聞かせてくれる

山陰効歌団君たちメンバーが来てくれました




いつかMogaで演奏してもらいたいと思っていた彼等が

MogaオープンにBGMとしてずう~~っと聴かせてくれるんですって




そんな~~~もったいないただのBGMだなんて




Mogaのしっとりした空間にぴったりのメロディーを

すこ~~し聞かせてくれました





もう感激 感激です





色々な障害や問題も出てきて


う~~~ん


なかなかですよね~~~と




当然の事として受け入れていますが


そのハードルを又越えていかなきゃ行けないんだな~~~と


思っている時に


彼等の心強い応援は本当に勿体ない勿体ない・・・です






BGMではなくミニコンサートとして時間とりたくなりましたよ





これからもう少しの時間


試食会あり・・営業許可の検査あり・・・

道具の買出しあり・・・チラシ製作あり・・・・




まだまだ山積みの2週間



皆の力で乗り切りましょう

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品衛生責任者修了書 | トップ | おもわぬプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ちゃん)
2009-07-05 07:09:33
毎日色々お疲れ様です。

でも、素敵じゃないですか・・

ご自分の夢に向かうことが出来る幸せ!!!

うらやましく、思います。

そして、尊敬します。

☆☆
山陰効歌人さんたちの♪♪♪~

素敵ですよね~

どちらかの日に
伺いたいと思います。

楽しみで~す。
返信する
Unknown (らん)
2009-07-05 22:00:26
お疲れ様ですm(_ _"m)

自分の想いをそのまま表現、実行できてる
ミルクティーさんが羨ましいです^^
厳しいことも多いとは思いますが
頑張って下さい

何かお手伝いできることありましたら
お声かけてくださいませ
微力ながら応援させて頂きます。
返信する
小梅ちゃんへ     (ミルクティー)
2009-07-05 23:21:43
色々心配して頂いてしりがとうございます

ま近になってまだまだ問題が出てきたり

メンバーが変わったりと色々です


責任のある立場として
しなきゃいけないこと山積みですよ

そんな中山陰効歌団達の応援は
とても頼もしくありがたいです


彼等の演奏は19日だけですよ
是非聴きに来て下さいね

返信する
らんさんへ (ミルクティー)
2009-07-06 01:02:38
応援メッセージありがとうございます

まだまだどたばた続きで
初めてのことは本当に大変ですよね

思いを形にしたり
実現できるようになるまでには


長い長い道のりがあり
今日今日の私に起きていることは
話せば長いなが~~~い
山あり谷あり谷・谷・谷・・・・の連続の末

この現実です

まだまだ想いの途中で

どう展開していくのか
どう展開しても

楽しもうと思います



返信する

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事