今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

松田ケンさんの  虎舞

2022-02-02 00:15:00 | 日記
今週は
予定していた
ベーグルレッスンや
トライアルステンド体験
ステンドグラス教室    が
全てお休みになったので

私の手帳 週末除いて
今週真っ白💧

まぁ〜    仕方ないや💦
オンラインレッスン とやらもあるけど
私は苦手だし

実際 実技のオンラインは
お勧めしないかなぁ〜💦

誤魔化せるから‼️     というのが
私の感想💦

今日はお休みと決め
朝から  8時40分からの映画見に行きました。

出演している俳優人が良いから❗️
という理由で 選んだ

    ノイズ

う〜    

重い💦  でも あるある❗️
悲しい❗️  切ない❗️
涙出ました🥲

見て良かった‼️

終わって    11時

最近イオンに行くとよく寄る
one's …     わかんない💦

孫達の為に  この
お箸セット購入しました⭐️


そして 夕食食べに来た
2人の孫の為に
試作で作ってみた
赤鬼とオタフクさん


ブロッコリー🥦買い忘れ
髪の毛のもじゃもじゃがレタスに
なりました💧

時間かかった〜💧

そして今日の一番の出来事

やっと松田ケンさんの絵が届きました⭐️





梱包が大きくてビックリ💧

飾れるかな〜💦

ギリギリ入りました⭐️




どうでしょうか⁉️
迫力あるでしょう‼️

虎の鋭い眼と赤い椿




虎の姿もとても印象的⭐️

この姿に魅せられて
衝動買い⁉️ ‼️‼️‼️

大切にしましょう。
毎日目にします。
手を合わせようかしら⁉️

パワーをもらいましょう。
サイン入りです




今日は旧暦の元旦に当たるので

新たな決意して良いそうですよ⭐️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作りに励みます⭐️ | トップ | 今年初のクラフトバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事