今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

複雑な作品

2018-08-08 23:12:26 | ポリマークレイ
中々ポリマー教室に行けない私ですが、

今日の作品はこれ



綺麗なミルフォリの六角形を作るのが難しく、何度かするとコツがわかるのですが

初めて合わせる時は綺麗な六角形になりませんでした💦



と言っても もうこれは六角形を丸く丸めているので、わかりませんね💦

ゴールドの粘土を使っていますが

よーく見るとゴールドがやはり光って綺麗なんですよ✨

前回作った作品を



大きなペンダント用に形を取っておいたのを 繋げたのがこれ



裏のベースに黒にシルバーが入った粘土を
使っているのですが

それが又シックで大人感があるでしょう!



年齢的にも

こう言うボリーュムのあるアクセサリー
の方が似合います。

この アクセサリーは

市販はされていなく

作品展の時だけ、講師の方々の物が

販売されます。

私のは⁉️

売って欲しい! って言われるのですが、

講師資格 取るか 迷っています😅

何しろ 道具が ありすぎで

習って自分だけの楽しみで良いかなぁ〜❓ って 思うのです。

それに なんと言っても 1人で作るには

まだまだ 訳がわからない模様‼️ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロとしての意識 | トップ | イベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリマークレイ」カテゴリの最新記事