今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

桜が咲き始めました

2017-04-05 23:26:39 | 日記
桜がそろそろ開花し始めてきましたね。

やっと花見シーズンです。

でも明日から天気予報では、今週は雨模様💧

実は7日モガスタッフで花見を予定していましたが、清水寺などまだ……ですよね⁉️

花見は延期しようという事になりました💧

テレビで東京の桜が満開になった というニュースを見て、東京の桜の名所

上野公園 皇居 目黒川沿い 千鳥ヶ淵 などなど

今年行けなかったのが残念ですが、本当に凄〜い
所ですよ。 山陰では見つけれない程規模が違い過ぎるスケールの大きさですよ🌸

この1週間程の🌸の季節

是非是非 見たいものですね✨

モガの庭では 水仙が満開です。



水仙って 放っておいてもドンドン増えて行くんですね。

な〜にも 手入れしてないけど、毎年その数を増やして咲いているように思います。



庭の紅葉や 固かった蕾がすこーし

膨らんでいます。 紅葉はいっぺんに手のひらが開くように葉が広がるので、今週は賑やかになりそうです。

そろそろ次の準備しなきゃいけませんね‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員募集 | トップ | 私が見た🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事