今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

台風の中のパン教室

2011-09-04 00:17:33 | Moga の館
昨日からの台風の影響で

Mogaさっちママの料理教室は中止になりました


でもパン教室は開講していましたが

やはりキャンセルも出ています


こんな台風の中来て頂いた生徒さんには

今日は特別の試食パン  9月イベントのリモーネ









ケーキのような味とふんわりした食感

リッチーです




ちょとしっとりしたMogaの庭

台風でなければこんな感じもいい~~








パン教室が終わった後

私 外のザァーザァーいう雨音を聞きながら

すこ~~し暗くなった外と部屋灯り


1人この空間を楽しんでいました

こんな雨のしっとりした日もとってもMogaは似合います





じゃ~~~~~ん



タイル貼りが残っていた洗面所の施工が終わりました

私が使いたかったグラデーション貼りのこのタイル




そしてこんな風に使います




窓の格子にもステンドグラスがはまりました





Mogaには沢山の魅力的なタイルが使ってあります

タイルの可愛さや温かみをもっと使ってほしくて


タイルワークの小物使いのイベントを考えています


Mogaハウスには専門職の左官さんがいますので

その左官さんの指導の下

タイル使いの小物を作ります


9月18日(日)から正式にショールームオープンしますので

そのオープン記念としてイベントを計画しています

開催日時は後日発表しますので


興味のある方は是非タイルワーク参加してみてくださいね




明日は台風の影響なくなるといいな~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の ほっ! | トップ | 今月のイベントパン  リモーネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの晴れ〓 (yuka)
2011-09-06 09:42:17
Mogaハウス★ 日々素敵な空間になってますね(^^) 見に行きたいしパン教室にも行きたいなぁ~って思ってはいるんですが、今は身重なので来年参加予定にしておきます(*^□^*)
返信する
yukaちゃんへ (ミルクティー)
2011-09-11 10:58:59
こんにちは

久しぶりですね・・・・と思ったら

結婚され今は妊婦さん!!



今何ヶ月かしら??


Mogaのパン教室には

妊婦さんも何人かおられ

しかも臨月の方2人もおられます

じっとしているより

動いてた方が良いからと

ギリギリまで通って

楽に出産!!!!なんて人もいました



でも無理せず・・・でも程ほどに動いて

丈夫な赤ちゃんを出産して下さいね


そして是非、リニューアルしたMogaに

いらして下さい
返信する

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事