今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

サービス月間

2017-10-01 22:23:39 | 幸せのお家パン工房Moga
今日から10月

衣替え にぴったりな位 涼しい〜 というか、寒い〜 って言う声も聞こえていましたね。

10月という月は 本当は1番過ごしやすい天候が続く日ですよね。

深まる秋に向けて、まだ丁度良い気候

その10月は色々なイベントがありますが、

毎年モガパン教室では、この10月に感謝祭をしていました。

昨年の感謝祭で、人の多さに パン販売も
飲食も全て足りなぁ〜い状態でした💧

ランチコーナーは新居での飲食も 席数が足らず ストップをかける状態でした。

今年は更に昨年より、生徒さんも増えています。この状況で、例年のような感謝祭を
するのは、無理………でしょう⁉️

とても残念ですが、沢山の生徒さんに
少しでも還元出来ることって 何⁉️

色々 検討した結果

今年から 10月を感謝月間 とする事にしました。

この一月の間、色々なサービスを提供する事にしました。



その1つに、コース料金が更新の際

1割引きです‼️

これは2コースまで前払い出来ます。

そして試食が、豪華3種盛り✨⁉️



そして 材料 道具 雑貨が1割引きで〜す

と いう事で 1日限定のサービスではなく、10月一月間 以上のサービスを利用していただけますよ‼️

早速、今日からそのサービスを提供していますが、

通常の売り上げの 3倍ぐらいの多さになりましたよ✨


どうぞ皆様このサービスをご利用下さいま〜せ🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌雅カフェオープン | トップ | 小さくても……… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事