今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

誕生日祝いに集合

2018-04-22 23:16:03 | 日記
祖父の89才の誕生日に

家族 11名が集まりました。

そう 翔和君が加わったからです。

祖父にとっては ひ孫の翔和君が

可愛くて 少しでも顔を見たいから

食事の時間も長くなります。



翔和君が我が家に来る日も多くなって

出会う楽しみが増えて来ますよ。

今日は こんなプレゼントをもらいました。



翔和君の一月の成長記録です💕

今はアルバム作るのも簡単ですね。

沢山撮った写真の中から

セレクトして上手く構成して

アルバムに製本❗️







幸せになれる プレゼント🎁です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々思う事 | トップ | 一年点検のお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事