今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

11月の楽しみイベント

2017-11-02 21:00:05 | Mogaハウス
昨日 今日は 秋晴れの暖かな日が続きましたね。 もう 2日です。

明日から三連休の方もいらっしゃいますね。 羨ましい〜⁉️

私は 明日だけが休みです。

やっと 休みが来ました💦

最近 疲労が顔に出ているのが自分でも
分かるくらい……いけない💧いけない💧



今日 今月12日にモガハウスDAY で
行う ハーバリウム体験❗️ を
一足先にモガスタッフが体験しました。



こんな 材料です✨



色とりどりの プリザーブドフラワー

初めてなので 1時間くらいかかったようです。



組み合わせる花やフルーツ リボンは自由ですよ。

作品として仕上がるのはやはり達成感があり嬉しいですね😊

12日は予約制で残り数わずかですが

12日に来れない方もいらっしゃるし

要望があるので、今後も参加者募りますよ


そして 昨日から早速始まった

11月のパン教室イベントメニュー✨



こちらも とても人気ですので

詳しくお伝えしますね🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月を終えて | トップ | 晴天の文化の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事