今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

施主様の作品

2016-01-10 23:01:22 | ステンドグラス
今日は今年初ステンドグラス教室のレッスン日

モガハウスで新築を建てられる施主様達も

自宅に使うステンドグラスを作りに来られますが、今日は来月完成するお家の建具にはめ込む
パネルを作った方がいらっしゃいます。



そうトイレの建具にはめ込むのですが、ネコのシルエットがサンドブラストされていますね。



ネコと一緒に暮らす方なので、お家にもキャットウォークなどの工夫をしていますよ。

その他にもこれも建具にはめます。



3月初旬に見学会予定していますのでお楽しみに❗️

他の方達の完成作品です。





ステンド教室は開催日が少ないのですぐに満席になってしまいますが、予約後キャンセルも出ていますので、ご希望の日があればご確認くださいね。因みに1月は満席ですが2月はまだ予約可能ですよ~。初めての方も是非挑戦してみて下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の観葉植物 | トップ | 私好みの色です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事