今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

スタッフランチ会

2016-08-26 23:49:12 | 幸せのお家パン工房Moga
今月のスタッフランチ会は、

長女の新居で、スタッフ持ち寄りカレーライス

昨年もスタッフの半分の家庭のカレーライス持ち寄りをして、今日は残り半分のスタッフが準備しました。



スタッフが覗いているのは…………熱帯魚



4月から飼い始めた熱帯魚は、子供を産みすご〜く増えたのと、当初の2倍くらいの大きさになりました

熱帯魚は見ていて飽きないから、皆が集まって来ますね。

4種類のカレーが揃いました。





殆どが市販のカレールーを使っているのですが、

やはり 1番多いのが、 ジャワカレーとバーモンドカレーのミックスなんですよ❗️

実は我が家もそうなんですが、皆様も同じかしら?

我が家の常識が、皆の常識ではない❗️ のですが、カレーに関しては、結構常識が通用しましたね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤崎のモガハウス | トップ | モガハウス完成引き渡し式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事