今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウス完成引き渡し式

2016-08-27 23:05:22 | Mogaハウス
今日は夕方から、赤崎キラリタウンのモガハウス
完成引き渡し式がありました。

2年前に初めてモガハウスに来られてから、
少し期間が経ちましたが、その間ずっとモガハウスのファンでいた下さった施主様です。

愛車がいつも家の中から見える様に❗️

洋裁がいつもできる仕事部屋‼️

と言うご夫婦の希望を叶えた間取りです。

設計した私自身、独特な間取りだなあ〜

これも又オンリーワンの間取りだと思っていますよ。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフランチ会 | トップ | ステンド教室の生徒さん達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事