今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

仲良しになります

2020-01-11 23:02:00 | 家族
昨年の11月に2人目の孫が出来て、
今ではその2人の孫達が
仲良くなる様 なるべく出会わせています。

1歳10カ月の翔和君


もうすぐ2カ月になる  こはるちゃん


2人が出会って


お兄ちゃんなった翔和君


距離があった翔和君だったのに
並んで  ナデナデが出来る様になりました。





隣でスヤスヤ寝てしまうこはるちゃん


2人を比べると
翔和君 大きくなりました。
もうすぐ  2歳✨になります。

片言で喋る言葉がとても可愛くて
本当に この2歳から3歳の時期って
ドンドン成長していき一番可愛い時期ですかね💕

兄弟の様に育って従兄弟でも仲良くなるのが理想です。

毎日の様に会えるから
きっとそうなるね❗️
春からは同じ保育園に通います。
ますます  お兄ちゃんさを発揮する
翔和君でしょうね🎶










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑わっています🎶 | トップ | ランチ会を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事