今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新たに決意

2016-04-25 22:33:19 | 気づき
毎年恒例の決算報告の為今日はは岡山の税理士事務所へ行って来ました。

会社にとっでは毎年の決算がどう出るのかという事がとても重要

その決算によって次年度はどうするのかという事の方針を立てます。

会社を動かし経営するという事は、いつもいつも
その事を考えています。

私もすっかりそのモードにはまってしまい、

でも今ではその事を結構楽しんでいます。

それがもしかして私の若さの?秘訣……かも⁉️です。

経営者なので全ての時間がその経営の為に繋がるという思いでいると、何をするのも楽しくなります。だから本を読むのも、食事をするのも、映画を見るのも、旅行をするのも全てがその経営に繋がって行くと思っています。

だからだから何事も楽しんで出来るんですね。

今日決算報告を聞くのに、この時だけお会いしているその税理士事務所の社長さんとお話をして、

益々新たな勇気をもらいました。

やることは………やる‼️

すべき事は………する‼️

やはり有言実行の人でありたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの物 | トップ | 4月29日の新築完成見学会のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき」カテゴリの最新記事