今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウス新築契約の皆様に‼️

2016-11-19 23:10:50 | Mogaハウス






これ❗️ モガパン教室の手ごねパンです‼️

一式 プレゼントで〜す‼️‼️

そう❗️ 契約して頂いたモガハウス新築の方に‼️


今月はちょっと新築契約ラッシュ‼️

嬉しい悲鳴を上げています💦 何故って⁉️

冬場の仕事が重なると、左官工事の多いモガハウスは、天候の悪い冬は塗り壁が乾きにくいから
遅れがち💦

大変 大変😰😰

という、ありがた〜い悲鳴ですね。

以前は、契約して頂いたプレゼントにクラブハリエのバームクーヘンをしていました。

この時もとっても美味しいで〜す💕 と喜んで頂いていました。

でも、 イヤイヤ モガの手ごねパンがあるじゃない‼️ と気付き💦

このように詰め合わせ一式プレゼントに変わりました。

一度にこんなに沢山もらってどうするの‼️ って

イエ モガパンはちゃんと冷凍出来ますよ‼️

建築のお客様にもいつもモガパンをお茶菓子としてお出ししています。なので、モガパンの美味しさを皆様分かって頂いて、とても喜ばれていますよ💕







皆様これから始まるモガハウスとのワクワク打合せ 楽しんで行いましょうね〜🎶

ありがとごさいま〜す💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋に | トップ | 木次町まで行きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事