今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

琥珀月に行きました

2017-08-10 20:55:54 | 幸せのお家パン工房Moga
今日で今年も前半終わった感がある

お盆休みが明日から始まります。

今年は少し早く始まるので、お盆が早〜い💦

と 思う程、 夏も終わるでしょうか❓

モガスタッフの8月ランチ会を今日行いました。



もう皆様は行かれましたかね〜 琥珀月

米子にもやっと 和食の食事所が出来ましたね。



9号線沿いの賑やかな所にあるので、

玄関に続くアプローチはこんな風に壁で隠してあります。





通された部屋は



ランチメニューは この1500円



2000円のメニュー



女性受けのする 彩と内容ですね。



米子でも、楽しみで行ける和食処が出来て

喜んでいます🎶

明日からのお休み 何をすると言う事は無く

お休みしま〜す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい物 | トップ | 我が家のシアタールーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事