今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新しい物

2017-08-08 22:48:00 | 幸せのお家パン工房Moga
沢山パンをスタッフが焼きました。

中でも これ 見た目素敵でしょ❗️



いえいえ 見た目だけではなく、味もとってもリッチな味 コンデンスミルクが練り込んでありますから

これ9月メニューになる新しいパンですよ。



ワッフルも美味しいなぁ〜💕



彩りがとっても良いでしょう カボチャが美味しいんです💕



これ ズラ〜ッと 並べて何をしてるのかと言うと

パン教室の看板に使う為のパンを焼いて

撮影中‼️



どう 取りましょうか❓





看板になるんですから むつかし〜い💧💧

後はデザイナーさんの構成に任せましょう

そうそう これも広報担当のスタッフのデザインの パン教室のプレート✨



ちゃんとパンが描かれているでしょう✨

ママパン教室の入り口に取り付けてありますよ。

看板も楽しみにしていてくださ〜い🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鉛筆画 | トップ | 琥珀月に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事