今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

初めてのMogaハウス見学 ツアー 

2013-10-06 23:05:22 | Mogaハウス
今まで個別に対応していたMogaハウスのOB施主様の

お家拝見を 今回初めてツアーとして企画しました



新築希望の方達とリフォーム希望の方達を別々にルートを組み

見学するというものです



我ながらこの企画はそう他社には出来ることではないな~~~

と自負しているのですが



MogaハウスのOB施主様は 皆さま快く承知して下さり

本当におお助かりです



それだけにそれぞれのお家が施主様にとっても自慢のお家に

なっているという事でもあります



応募して頂いたお客様と一緒に私はリフォームコースをご案内



リフォーム後 半年~3年経った施主様のお家を3軒回りました



今年5月に完成したM様のお家

おもにキッチンをリフォームし

荷物が本当に半分以下になったかな~~~と思うほど

すっきりと片づけて下さいました





リフォーム後2年経ったH様



いつもご主人が庭からお家から綺麗に掃除されます

Mogaのインテイア雑貨を沢山購入して頂き



ステキに飾ってあります

これって  どこかで見た~~



そう Mogaのカフェ席そっくりでしょう

奥様の自慢のお部屋です



リフォーム後3年経ったY様

間取りを変える大改造をして頂きました

その規模の大きさと お家の庭の素晴らしさに

見学者の方達は溜息でした









どのお宅でも 施主様達が私達以上に説明してくださり

見学者の方達にはとても説得力があります

Y様が 私に言って下さった



Mogaハウスを知ったのは もう10年も前で

その間にもたくさんの他社の見学会に行ったけど

やっぱり一番Mogaさんが良かったから 10年後にリフォームしました




そうでした そうでした

初めて見学会にいらしてから10年も経っていたのに

私達Mogaハウスを選んで即決めて頂きました

選ばれて させて頂いたんだ~~~と

とても嬉しいお言葉でした



途中から 見学会場の施主様H様も

飛び入り参加で最後のY様のお家見学に行き

益々 Mogaハウスが好きになりました~~~と

言って下さり 

素敵なMogaハウスを沢山知っていただくことは

私達にとっても嬉しく

施主様皆様がどんどん繋がってくことが

喜びでもあります



新築コースの見学者様も

既に図面が出来ている方たちは 

これからのインテイアやデザインの参考になり



まだ土地が決まらない方たちは

夢が益々広がったようです



今回の企画は 初めて一般に募集しましたが

まだまだ 知らない方達も多く

これからも この企画がMogaハウスならではとなるよう

続けて行きたいと思います



次回は・・・・・




来月は イノス祭りと一緒に

11月17日(日)にイベントを企画しています

これからお家つくりを考える方達が

本当に愛するわが家になっていくよう



Mogaハウスがバックアップしていきますよ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタグレのベッド | トップ | 10月のスタッフランチday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事