今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年は残り4日✨

2020-12-27 23:23:00 | 日記
もういくつ寝ると お正月〜  なんて

やはり年末は 私忙しい💦💦

年内に片付け無いといけない仕事⁉️事⁉️が
多くって、私でさえ

ふぅ〜💧      と
家に帰ると 本音出るから

敢えて  ふぅ〜💧   ふぅ〜💧  と

言葉  吐き出します💧💧

それでも  一つ   一つ  終えていく仕事に  やれやれ  片付いた
終わった〜    と

結果出ているので  重たい気持ちを来年に持ち越さないよう  しています💦

そんな ちょっとブルーな
気持ちの中  思わずニコニコ顔が
ほころぶのは  孫達の無邪気な笑顔😊ですね💞






笑顔じゃ無くて 後ろ姿なのに
私が留守の間に 孫のこはちゃんが
まりえママと 歩いて会社に来たらしく
送られてきた写真見るだけで
私の癒しになっています☺️





ちっちゃいね〜
よちよち歩き盛んなこはちゃん

何でも興味持って覗いてみたいし
触ってみたい🎶

食べる姿もダイナミックに
食欲旺盛⭐️




何でも食べて  ストップが効かない💦
モリモリ  パクパク  です

食事に興味があるせいか
スプーンの使い方や
途中でお茶を飲む様子や
ちゃんと分かっているのが
素晴らしい👏👏👏

自分のストレスや
イライラは
自分で自ら 頭を切り替えれる物を
作らないと ダメですね❗️

視点を変える事
自分がニコニコ顔になれる物を持つ事

大切です⭐️

私  29日まで  仕事です。

今年の最後も 気持ち良く締めましょう🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマス会🎄 | トップ | ワクワクするリフォームです🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事