今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウスのタイルデザイン

2018-02-11 21:14:18 | Mogaハウス
今日は又 又 寒波がやって来て

寒い 寒い 一日中寒い日でした❄️

本当に今年は天候が悪いので、

外仕事の左官さん達は

中々思うように現場が捗らないのです。

そんな日 練習の為に会社の廊下に施工したタイル壁………

先日ブログで紹介しましたが

目地を入れると………こうなりました。



















この貼り方

今モガハウスでも 大 大 大人気の

名古屋モザイクのコラベル
と言うタイル

こうしてタイルの突起部をそのまま貼るやり方です。

目先が変わりますよね❗️

モガ ハウスではタイル

色々 色々 選んでもらいます。

今 タイルは大人気だから

沢山のタイルをお見せするのですが

皆さん 一番悩まれるのが

タイル です❗️

皆さん 見たことないタイルに

これもいい これもいい あれもいい‼️

になるんですよ‼️

以前より 変わったタイル ちょっと高級なタイル も どんどんどん使われるようになりましたよ。

これから 施工例どんどん出てきますから

楽しみにしていて下さいね✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウスのタイル | トップ | モガハウスの設計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事