今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

10月のモガパン教室

2017-10-06 22:13:25 | 幸せのお家パン工房Moga
今日の雨はよく降りましたね〜☔️
そして 寒かった〜🌂

10月になって、変わった事と言えば

今月はモガパン教室の感謝月間で

先日もお知らせしましたが、例年のような
1日限定感謝祭は無いのですが、

今月中はコースの料金が1割引になったり、試食パンが3種類出たり、

雑貨やパンの材料が1割引になったりの
お得月間になっています。

なので、10月に入ってからまとめてコースを更新したりする方が多く、売上高に
ちょっとビックリするほどの日々が続いています🌟

スタッフも毎日、試食パン作りに大忙し
で、来月からのイベントパンの練習にも
一生懸命なんですよ〜✨

これ 可愛いでしょう💕



もう 来年の干支のパンですよ。



今年のクリスマス用のパンは🎄

抹茶のシュトーレンです。

スタッフ達 毎日楽しそうに試食パンやアレンジパンに頑張っていますよ〜

そして実は、 衣替えもしています。



モガカラーの茶色のエプロン

大人ぽく カッコ良いでしょう🎶

今月のレッスンまだ受けていない生徒さん

お得な10月更新 是非ご参加下さい〜い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウスの上棟 | トップ | 新築契約の皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事