今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

とっても評判が良かった……新築です

2016-03-27 22:47:27 | Mogaハウス
2日間のモガハウス新築完成見学会が終わりました。予約制にもかかわらず沢山の方々が御来場下さいました。

皆様一応に言われた事は、こんなお家ならそのまま欲しい‼️ という事でした。

中でも子供さん達は、

このお家に住みた~い とか

このお家から帰りたくな~い とか

小さな子供達にも、お家の素敵さがわかるんだなぁ~ と 私自身感激しましたよ。











色々、色々細部にまでこだわったお家です。

お客様の中には坪単価いくらですかぁ~⁉️

って聞かれる方が多いですが、

私はそういう方には、モガハウスは坪単価では表しません と言います。

モガハウスの新築は、建物だけでなく、家具や照明、カーテン、エアコン インテリアなどが含まれての契約になります。

これだけぜ~んぶついて いくらです。と言います。

すると殆どの方が驚かれます。

安い‼️ って


モガハウスって手作りが多いから高いと思ってたぁ~ って

イエイエ 決っしてローコストを売りにしていませんから安くはないです。


でもでも皆様がハウスメーカーで想像されているよりずーっと内容が濃くって、そのハウスメーカーよりは………安いです。


しかも長期優良住宅、省令準耐火構造、24時間換気システム澄家 が標準です。








明日から又庭工事が進みます。来月4月16日,17日
にもう一度オープンハウスします。庭と家

いや 家と庭 と書いて 家庭 ですよね。

だからだからモガハウスは家も庭も充実させま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテリアも見てください | トップ | 住宅冊子に載ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事