今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日は暖か体感イベントです

2015-11-28 20:28:47 | Mogaハウス
明日は私邸を使って

暖か体感イベントを行います。

丁度寒くなって来た時期なので、家の中がどれ程
暖かいかしっかり体感していただけそうです。

なんと言っても 1番はコレですね



誰にとっても炎は見ているだけで癒されるものですね。

来場して頂いた方達には、モガの手こねパンと
メネストローネのスープをお出しします。

暖まって下さいね

そして、窓が結露するとか、窓際が冷える~

と言う方には、サッシを変えることをお勧めします。

ペアやインプラスや樹脂サッシなど色々工夫出来ます





又特に足元が寒~いと言った方には、この温水温風暖房システムがオススメです。



などなど、暖かくする工夫を色々お伝えしますよ。

併せてクリスマスツリーのタイルワークや

インテリアやカーテンの1割引きセール も行います。

我が家の新しくなったインテリアも………実は

見所ですよ❗️









色々見つけて下さいね。

クリスマスカラーでお迎えします。

心も体も暖かくなる 暖かイベント


いらして下さ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブです | トップ | 暖かイベン盛況でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事