今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

青空嬉しい〜

2024-05-02 21:04:00 | My Garden
今日
晴れました〜




この青空が欲しかったんです✨

ロベリア満開です✨

今日仕事で松江市島根町に行きました。

山並みが綺麗で
ツイ写メしたくなります🎶




こんな景色も好きなんです🎶


帰り
会社に帰る前に大根島を通るので
年パスを持っている由志園に寄りました

超すごい観光客の数💦

丁度水面に牡丹を浮かべるイベント中




実は牡丹は既に花は
カットされていて
もう牡丹の時期は終わっています

園内にあるのは
芍薬と藤






苔庭好きです




今日はカフェも満員


受付も大混雑


これで今年の牡丹の見納めは出来たので
連休後
芍薬の満開を見に行きましょう

我が家の芍薬は
まだ蕾硬そう💦


今日久しぶりの夕焼け




さぁ〜
明日から4連休
楽しみましょう🎶

ガーデンも頑張ります🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は疲れるんです💦 | トップ | 花回廊に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事