今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

頑張りますよー4連休✨

2021-05-02 00:45:00 | 日記
明日から連休❗️
イエもう0時回っていますから💦
今日になりますが私4連休🎶

今年は
やはり 何処へも行けませんね💦
昨年も今年もです💦

明日は雨模様らしいし
家に篭ってする事
実は沢山  沢山あります。

今日届いた二つの荷物⭐️
一つは ステンド教室のキット


オーダー頂いていたキットも入っていますよ〜




そして新しいキットも入荷しています🎶




この連休は
新しいキットの制作しなくっちゃ🎶
このガラス綺麗でしょう✨




壁掛けのオブジェ一輪挿し✨
今迄にない形ですね。

そしてもう一つ
ミントレザーコレクションのバックの
レザー3色




希望の色は中々入手出来ないのですが
どんな生地と合わせましょう⁉️

手元にある生地の中から色々
組み合わせています🎶



実は先日も二つの作っています。


色違いの大小も良いでしょう🎶
ミントレザーコレクションFと
ミントレザーコレクションLF  です

ミニ旅行にこの二つ持つのも良いですよ🎶

もう一つ茶色のレザー
この色も良いですね✨

でもこちらは足の部品がまだ手元に無くて
完全には仕上げていません💦

でも雰囲気は分かりますかね💦

実はこのバック達
連休明けから始まる
Hygge     バックフェアーで
オーダー販売します🎶



生地との組み合わせや
レザーの色の指定は難しいのですが
値段結構するので💦
実物を見てお求め下さい😊

さぁー
明日から  イヤ今日からの4連休
頑張ろう🎶
でも ちょっと肩がパンパンになりそう💦











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリーワンのキッチンへリフォーム... | トップ | 作品できました🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事