俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

おまえらどこから入ってきた?

2008年08月21日 00時01分19秒 | 『スターフォックス アサルト』(GC)
 『アサルト』のミッション10にて……。

「ファルコ 俺たちを追尾しているやつがいるぞ」
「何!?」

 で、ウルフたちが追いついてくるわけだが。
 アパロイド本星中枢への進入口は、シールドによって守られていたはずだ。スターウルフの3人は、一体どこから入ってきたんだ?

 ……グレートフォックスの爆発でシールドが破られて、そこから入ってきたのかな? まったく他力本願なやつらだ。
 たぶん、アパロイド本星に着いたはいいけど、シールドを突破できなくて困ってたんだろう。しかしフォックスたちがシールドを壊してくれたのを見てすかさず便乗。
 最初から協力してくれればいいのに……ツンデレなんだからなもぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借金up〓 (ファルコ好き)
2008-08-21 11:13:17
そういえばアサルトで、グレートフォックス大破してしまったのに、コマンドで新しくなっていて、大金はたいて作ったんでしょうかまた借金up もしかしたら保険とかあったのかな?
返信する
何年かなぁ (坊や)
2008-08-26 21:15:23
謝金っていったいあと、何年分あるんでしょう・・・・。コマンドで何回グレードフォックス潰されたことか・・・・
返信する

コメントを投稿