俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

思ったことははっきり言いたいのよね

2016年06月20日 22時24分03秒 | 日々のつぶやき
 ネットは公共空間であって、何でも吐き出していい場ではないと思っているけど、できるだけ思った通りのことを言いたいのよね。
 誰かに遠慮して言いたいことも言えないんじゃ、自分自身の人生を生きている気がしない。
 他人の感情や、ネタバレには注意しなきゃいけないとは思ってるけどね。


 ……で、そういう性格だからTwitterには向かないんだよね。

 いろんな人とつながってしまった状態で好き勝手なこと言ってたら、誰かに疎まれるのは自然なことよね。

 なにか言う前に、全ての人の反応を予想できる訳じゃないし。
 しかも私はすぐ調子に乗るから、余計に危険。


 …………みんなよく、Twitterでつながってうまくやっていけるね。凄いよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿