俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

大方の予想通り

2016年02月29日 23時58分23秒 | 日々のつぶやき
 このネタ、もう百万回くらい言われてるんだろうけどさ。書いてもよろしいですか。

 連載になった、ひのでや参吉先生の『スプラトゥーン』漫画を妻に見せたらだね、

 「ククク……やつは四天王の中でも最弱」だって。

 そんで私が「C-に負けるとは四天王の面汚しよ……」って言うわけ。



 脚色ナシで、こんなやりとりしている夫婦がいるなんて凄いでしょ?



 ……そう言えば私、妻の了解を得ずに、妻のことを書きまくってる。
 まずいなあ。怒られるかなあ。と思って
「実は書いてるんだ」って言ったら
「あ。いいよ。でも実名はやめてくれな。ハンネならいいよ」って言われたよ。

 ……いいのかよ。あっさりしすぎて拍子抜けした。
 最悪、妻のこと書いた記事をぜんぶ消さなきゃいけないかと思ってたのに。

 そしてハンドルネームだったら明かしていいのかよ。

 ……でも、やめておく。
 私の妻だから、という理由で嫌がらせとかされたら困るじゃん。

 …………ホントはね、「これが私の妻なんですよ!」って言いたい気持ちはあるんだけどね、なんかいろいろ心配だから。やめとく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿