美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

運動嫌いの運動記 10週間目

2010年01月25日 | つれづれなるままに

最後に運動したのが、12/21~12/27の週。。。

先週、やっと再開しました。

年末は、大掃除・忘年会・お正月準備で忙しく~、

年初は、カウントダウンパーティー・新年会・帰国組のお相手で忙しく~。。。

(今年始まってからの宴会は、軽く10回は超えてる我が家^^;

     なんと、飲んだくれてたわりに、3kg近くやせてたみゅうみゅう。)

 

なので、12/28~1/16は、なかったコトにして・・・。

 

Curves(カーブス)>に入会して9週間(前回)→10週間として再開

やっと再開したみゅうみゅうです^^v。

とっても、調子が良かった先週。

体が軽くて、予定は忙しかったけど、5回行けました。

夜は、予定がたくさんあって<コアリズム>の方は、0回!!!

しおさんは、再開できず・・・!?

 

1ヶ月で9回以上の運動

遅く再開したわりには、達成出来そうな予感^^v。

  「年末年始は一年に一度きりですし、楽しみましょうよ。」

  「すっかり忘れて新年を迎えましょう~~~。」

それに支えられて、ゆっくり休めたのも、理由かな~^^?

みなさん!ありがとうございます! 

 

ではでは、10週間目のみゅうみゅうの感想を・・・。

 

     コアリズム。

       今週こそ、再開!^^!

     カーブス。

       5回!@@!

       今までで、最高の回数~~~(嬉)!!!

     食事。

       年末年初で、食べすぎ~~~飲みすぎ~~~!?

       胃が疲れてる感???  

       

年初の体重~~~~~怖すぎ~~~~~だったけど、平気でした

でも。。。

体脂肪が落ちた訳ではないので、、、引き締め!に励みます~~~!!!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアのチョコレー... | トップ | 憂いの【のんちゃん】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も。。。 (ニワチャン)
2010-01-25 16:26:04
早速始動しているのですねっ!!
すごいなぁ~。。。がんばってくださいにゃ

私もがんばらねば・・・^^;
1月ももうすぐ終るというのに・・・
はい^^ (みゅうみゅう)
2010-01-26 08:48:29
ニワチャン→先週から開始しました^^
  まだまだ爽快感までは、ほど遠い感じですが、  続けています。
  体のラインが少し変わったかな?
  他はあまり変化を感じないですが^^;
  ニワチャンも頑張ってくださ~~い!
Curves 5回!! (mount)
2010-01-28 09:34:27
<コアリズム>0回!!!みゅうみゅうさんお忙しいのにカーブス頑張ってますね。mountは、ダンス日時が合わなくて…0回が続く・・・年末パーティも全て不参加(-_-;); 気持ちばかりが焦る(岡山の方言?)又々オチコボレです。
運動、、 (Yoko)
2010-01-28 10:29:57
みゅうみゅうさん~色々と運動をされて
いらっしゃるのですね~カーブスは私も
興味がありますが。。コアもおなか周りに
聞くのも知ってますが。。何せ直ぐに
飽きてしまう性格で、昨年は水中フィットネス
に通っておりましたが、週一回だと何かと
用事が出来てしまって~行かれない回数が
多くて辞めてしまいました
でも痩せたい願いはいっぱい持ってます(笑)
今は運動はワンコのお散歩だけで←これじゃ
痩せないわ
忙しいときは^^ (みゅうみゅう)
2010-01-28 15:32:10
mountさん→年末年始の忙しい時期は休んでました。
  ココで、みなさんが休む時は楽しく休みましょう~^^って
  アドバイスしてくれたので、ゆっくりしちゃいました。
  もともとmountさんの生活は”動”ですから~。
  きっと、もうすぐスタートできます!大丈夫!
私も運動嫌いです^^; (みゅうみゅう)
2010-01-28 15:34:45
Yokoさん→コアもカーブスも時間自由です^^
  だから、どうにか出来るのかな?って感じです。
  どちらも1回30分ですから。
  無理せずに、体を動かす習慣を、と思ってるのですが~~~^^;
  もともと運動嫌いのみゅうみゅうです・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事