美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

もちもち美味しい^^<BAGEL & BAGEL>池袋店

2010年06月05日 | こんな店に行ってきた

ベーグルは、好きですか

みゅうみゅうは、大好き!

ローコレステロール・ローオイル・ローカロリー・ローファット。

ダイエットにも、いいと言われていますし・・・^^。

中に挟むものでも、かなり違うんでしょうが~~~。。。

で、今回行ってきたのは“BAGEL & BAGEL”。

もっちもちで、美味しいベーグルショップです。

 

でも、美味しいベーグルって、ちょっと高いですよね。

シンプルにベーグル(種類はいっぱい)だけだと150円。

シンプルなクリームチーズ(こっちも多種類)だけで、300円。

サンドイッチにすると、がくんと上がって、380~520円。

ハンバーガやサンドイッチとかと比べると・・・ちょっと、ね。高め。

でも、ココのは、美味しいからな~~~。

 

そしてココは、ベークルの豊富な種類が、嬉しいんです

セサミ・ポテトペッパー・ヴォルケーノ・豆乳&枝豆・トマト&チーズ

・パンプキン・バニラ・シナモンレーズン・ココア&ホワイトチョコ

・メープルウォルナッツ・抹茶ホワイトチョコ・ブルーベリー。。。

マンスリーベーグルも毎月出てきます。

今月は。

ラズベリーヨーグルト、でした!^^!

 

で、今回頂いたのは

 

   豆乳&枝豆に、

                           明太子クリームチーズを挟んで。

 

  ブルーベリーに、

                                  蜂蜜とバター!^^!

 

やっぱり、美味しかったな~~~。

やっぱり、ココのベーグル、好きです!^^!

 

 

 

【BAGEL&BAGEL 池袋店】

東京都豊島区南池袋2-22-1 第三高村ビル1F

03-5911-7330

営業:11:00~21:00

 

BAGEL&BAGEL 池袋店 (パン / 池袋、東池袋、都電雑司ケ谷)
                                     ★★★☆☆ 3.5>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 5/30日号 vol.1  | トップ | 畑日記 5/30日号 vol.2  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです(*^-^*) (なこ)
2010-06-07 15:47:28
おいしいですよね~
私は1/2ダース買って、ウチでサンドイッチにするとかのパターンが多いです。
明太子クリームチーズは気になりますね~

うーん、食べたくなってきました~
返信する
なこさんもですか^^? (みゅうみゅう)
2010-06-08 15:47:29
なこさん→美味しいですよね~^^
  色々な具を挟んで食べても、
  シンプルにチーズだけでも、
  どちらで食べても美味しいですよね。
  私も、また、食べたくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな店に行ってきた」カテゴリの最新記事