美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】の足

2008年02月10日 | オカメインコの部屋

 

今日は、オカメインコ【小次郎】の足に注目してみました。。

セキセイインコとはまたちょっと違くて、

やっぱり少しボリュームがありますね。

 

  裏から見ると、こんな感じ

                  足首まで毛が生えています。

                  【小次郎】はシナモンパールとゆー種類なので、

                  ココの毛はシナモングレー1色です。

                  いつも足先の手入れをしている【小次郎】は、

                  つめ先までピカピカ^^;

 

  裏から<写真>撮ってたら、

                    覗き込んできました。

                   「何撮ってるのよ~~~~。」みたいな。。 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国【張さん】が行く・・・③... | トップ | バルコニーの豆の苗 vol.2 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小次郎ちゃん~ (よしえ)
2008-02-10 14:14:04
いつ見てもどこから見ても癒されますねぇ~
小次郎ちゃん元気いっぱいで冬を乗り切れそうですね
返信する
Unknown (GJR)
2008-02-10 18:18:31
女の子だもんね、許可がいるんですね☆
しかも、下からだし。
私も蘭丸の足をたくさん撮ったのがあって、ブログに載せようと思ってたんですよ!
オカメの足って、ボリュームあって、ちょっと恐竜みたいですもんね~
返信する
Unknown (りつこ)
2008-02-10 19:26:45
小次郎ちゃんかわいいですね。
足の爪こんなに長いのですか。
パッチリしたおめめ みんなのしてること、
いつも見てるんでしょうね。
返信する
おんなじ… (ばった)
2008-02-11 00:42:48
インコさんって、おおきくってもちっちゃくっても…
足の形ってそっくりですね。指の長さのバランスとか。
それがなんだかおもしろいなあって
小次郎ちゃんの足見てて思いました~
返信する
あっちからこっちから (みゅうみゅう)
2008-02-12 11:08:11
よしえさん→はい^^
  最近あっちからこっちからカメラを向けてるので、
  小次郎はカメラ慣れしてきました@@;

GJRさん→そうなんです~~~^^
  なんかボリュームがある感じですね。。
  女の子は下から撮っちゃ嫌!なんですね、きっと。。

りつこさん→そうですね。爪は結構長いですね。。
  本気で怒らない限り、痛くなるほど引っかいたりはしませんが^^;
  普段は先っぽだけ爪きりしてます。
  洋服に引っかからないように・・・。
  
ばったさん→そうですね。。
  形的には似てるのかな???
  オウムさんとは全く違いますよね~~~。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事