Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

恒星ムカつくグレートセントラルサンバリア

2022-10-18 15:06:31 | 非物質的な知覚

グレートセントラルサンを設定したら、肉体にとたんに影響がでた。

まず肉体が無意識に緊張をはじめた。

怯えている、ひるんでいるかんじ。

体全体が重い。

そして、腰がぎっくり腰をしそうな、なんかヤバい雰囲気。

バリアをはったり対処していたのだが、なんかムカついてきた。

 

「ええい!私の人間の肉体の健康ライフを邪魔するんじゃねえええええええ!恒星共!!!!!

ちっとはこちらにも配慮してエネルギーを調整するなりしろ!!!!

なんでこっちばっかりやらにゃあならん!

『人間や地球になんて興味ありません』じゃねえええええええ!

ちったあ学習しろ!

人間に接触したんなら、配慮しろや!!!!!!!」

むかついたんで「5」の怒りのエネルギーを放射線状に矢で発して、あちらのエネルギにパン!とぶつける。

ぶつかったところに障壁を展開する。

そうしたら体がだいぶ楽になった。

「もっとさ、恒星とかそれ以上だかグレートセントラルサンだかアヨコスモスだか知らんが。

調教しないとさ!」

なんか向こうからドン引きするような気配がした気もするが、知らね。

ちったあ勉強しろや。