Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

6月の探索記録

2020-06-04 19:13:02 | 探索記録

<2020年>

6月2日

●恒星探索

・ウェズン:ホドにウェズンの聖堂?を建設中

・ミラクと思ったらベテルギウスへ
ジオの太陽で受け取ることにする。「プロメテウス」とでてくる。

・M31しま瑪瑙の星:かわらず

・M31マザーの場所:かわらず

・ムリフェイン:拒絶されてる?と思ったら通路あく。冬の景色に。ヘラジカ?横切る。

・レグルス:グリフォンにのりっぱなし

・ミルジム:集中していないという話

※この日は変性意識に入りづらかった


●北斗七星探索

・アルカイド:黒い熊、牛?森のくまさんみたいな2Dのイラスト調

・ミザール:青、白、赤の色

・アリオト:灰色、何も浮かばない

・メグレス、ドゥーベ、メラク、フェクダも同上

※とりあえず自分のエーテル体コピーをちぎっておいておく。慣らす。

●ろくぶんぎ座探索

・α:まっくろ。滑り台みたいな斜面。2D。上から女性?滑り落ちる

・β:白。シュワシュワしたかんじ

・γ:何もうかばない

※ここもエーテル体おいておく

---
6月3日

12:30
●恒星探索:北斗七星

・アルカイド:柄杓のしっぽのはじまり。黒い熊はキャラクター。次に行っておいでと言われる

・ミザール:氷?ふぶき?過酷そうなところ

・アリオト:アルプスのような高所で一面がピンクの小さな花と緑。ハイジ、ペーター、おじいさんなどがでてくる

・メグレズ:金が柄杓のそこに沈殿?にぶい、にごってるかんじ

・ドゥーベ:黒い丸い玉みたいなものがカーンと放射線状に飛ぶ

・メラク:一瞬仏像みえる。ミロクの語呂合わせ?

・フェクダ:クダギツネ、チンアナゴ思い浮かぶ。上半身しかでない

・再度アルカイド:おかえり、一周してきた?といわれる


●ろくぶんぎ座

・α:また三角。山。ヘリコン山のこと?
斜面から丸が転がり落ちる。近づくと細かくブルブル震えている。「くちおしい!」と言われる。
「なぜこの子はもっと爆発させないの!」と言われる。一瞬ベテルギウスが見えてちょっかい出す。「あーもーあんたは良いからと丸が言う。

丸にギリシャ女神っぽいイメージが重なって見える。空が晴れいきなりギリシャ神殿が山の向こう?に見える。「あんたは何したいの?」と言われる。

音楽に興味があるんだけど、歌うたいたいといったら良いねといわれる。練習すればと。自分の芸術を作る。他人のがどうこうじゃない。

・β:砂、まっくら、月夜
砂がうごいてなにか出てくる。真っ黒。「やあこんにちは」と言われる。
一瞬昼になる。相手がみえない。また夜になる。
「なにしにきたの?ふーん、君ならもうひとりでできるだろうに」と言われる。

・γ:空、雲、海。下は大海原で飛んでいる。
上にゼウスとポセイドンが合体したような大きな神。ギリシヤ風味。
海に潜る。さみしい。あまりなにもない。「ここを探索しなさい、ヒントになる」と言われる。


18:38
●北斗七星探索

・アルカイド:黒い熊。行ってらっしゃいと手を振られる。

・ミザール:氷。南極みたいなところ。テントがある。誰かいますかーというと黒いマリモみたいなものがテントからコロコロでて足はえて立つ。親玉のところに連れていきますよと言われ、白いモフモフしたイエティみたいなものにであう。挨拶しても無言。長老みたい。叡智?知性?氷漬けにさえた?忘れられた?

溶かしたいなら、と小さなライターくれる。この親玉自身、氷ではりついて動けない感じ。ライターの火をブッと大きく吹いて浴びせたら氷溶けた。ビショビショ。「ありがとう、困ってた」と言われる。もともと春の国なのに急に氷に覆われた。

●ヘミシンクによる具現化
地球で楽しく生きる現実の具現化
---
6月4日

●ヘミシンクによる具現化
お金に対する願望実現

●7種のエーテル体探索(2回目

・ビルバインみたいなロボット
・盾と槍?の女神
・ケイローン
・人魚
・ドラゴン?虫?竜?植物?無機質っぽい存在
・武神、闘気
・半人半蛇

これらが統合されると太陽とかプロミネンスとかそういう感じ。ひらひらしたものがでる。


●肉体をデザインするエーテル体の設定&ヘミシンクによる具現化

・7種のエーテル体を見つけた?からか、自分で肉体に働きかけをするエーテル体を設定・定義できるようになったらしい。

一番低層のエーテル体の、さらにその下に機能性をもたせたエーテル体層をつくる。

自分がどういう肉体にしたいかを、理想とする有名人などの名前をだして意図する。

終わったら「ヘミシンクによる具現化」でパターンを刻印

---
6月5日

●恒星探索
変換ボックスにはいり水色の半身半蛇になる。液体っぽい体。
<北斗七星>

・アルカイド:いつもの熊。北斗七星全体の門番?


・ミザール:春の夜という感じに。ミザールは知性とか叡智ということに「君の推理であっている」と言われる。トゥバン、ミザールにつながり?

鍵もらう。門の種。地面に鍵刺すと門が生える。知識やエネルギーの通り道となる門。いったん胸にしまう。


・アリオト:横一直線の黄色の光。一面に光。マント羽織ったひとのシルエット見えて「会いたかった」といわれる。また鍵。「栄光」という文字。光、雰囲気がとおる門?の種。


・メグレズ:重い黒い水玉。ズーン、ヌゥーンという雰囲気。くろい、くらい、コールタールの水たまり。誰かいるの?とおもったら地面に四角い入り口ひらく。中は真っ赤な色。入って落ちる?というより進むと赤、黒、蛍光色、白黒、市松模様などさまざまな色や模様になる。機械の内部に到着。松本零士がかく戦艦みたいな。

白青い船服の人が「この星自体がマザーシップ。会いたかったという程ではないが、来たらこれを渡そうと思っていた」と、輪っかに通した小さい鍵が2-3。シャラシャラなってる。通行証みたいなもの。人間が色々いっている北斗七星の知識やエネルギーや体系の取りあつかい。これを持っているとなにかと人間の世を渡りやすい。

なんで恒星なのに人に詳しいのか聞くと、興味あるから研究している。あの世界や人間の行動というのは実に興味深いと。


・ドゥーベ:爪がでている巨大な熊の手。ザシュッと攻撃してきた。かわす。威嚇?いまはタイミングがわるいので出直すことに。


・メラク:何も見えないが、ふっと目の前に息をふきかけたら丸い透明な領域。「あまり長居できない。息を止めている間だけ」。非物質が息を止めているって変、と思いながらドボンとはいる。液体?水路みたいなところ泳ぐ。魚、ジンベイザメみたいなのも。水路の雰囲気がなんか合わない。なんかヤダなとおもったらおでこが軽く重い。


・フェクダ:砂からチンアナゴ、とおもったら赤?茶?の水玉ついた薄水色の蛇がニュルンと全身でてくる。「お待ちしてました」と案内され宮殿へ。アラビアっぽい。アラブの王様とその后みたいな人。遠路はるばるようこそ、と宴。飲めや歌え。のんびりしたあと、宝箱いっぱいの宝玉渡される。宝玉といってもカラフルなピンポン玉みたい。「約束ですから」と言われる。約束?とそばにいるメインガイドと王様の顔見ると「まあ死んた後に聞いたほうがいいでしょう」と。人間として生きるのに支障はないかんじ。

・アルカイド:「おかえり」といわれる。ドゥーベは取り込み中だからねえ、、、と。


<ろくぶんぎ座>
・α:女神がころがりおちてきた。「もう決めた?」と食いつかれる。決めたらきっと来てねと言われる。

・β:砂、月のような星。なんかおちつく。ぼーっとする。充電。

・γ:海の中探索というより、なぜ海の中が寂しいのかを自分で探す。大神にきくと海王星がヒント。自分で作る、表現することらしい。そこのレベルアップ。


:::時間おいてふたたび:::


・α:具現化をやったときにやりたいといっていたことを女神につたえたら、めちゃめちゃ目をキラキラさせて食いつく。そして「そういうのを自分で選ぶのを待っていた」といわれる。
すると女神がいつの間にか6人になりディズニーアニメみあいな調子で合唱したり踊ったり。「あれ、7人では?」と言うと「あなたもムーサよ」と言われる。

地上に残る女神=人間。人間が地上にのこりながら他の6人の女神につながれば、その人間はムーサになる。自覚があれば羽衣を取り戻し天に帰る。


・γ:魚ふえた。「芸術、創造」という行為に、これがそうでこれが違うという囚われがあった。これだと決めつけない。

「私のやることすべてが芸術であり創造である。世間一般の定義からかけ離れていたとしても」と宣言すればいいだけ。

そうすると、海の中の魚や岩、海藻、サンゴなど色々と豊潤になる。「それが正解」という声。

自分がその時そのときやっていること、楽しいことが創造であり芸術である。私の人生でのすべてが宝石である、と意図すると、自分の生命の樹のケテルから意図?エネルギーが染み出し、すべてにパスやセフィラに染み込む。さらにそれが下位の生命の樹や、いままでの人生で作ったり表現したものすべてに染み込むイメージが見える。

---
6月9日

整体に行って施術中眠くなり、北斗七星のドゥーベにいく。
以前よくいっていた、\(^o^)/な顔文字に、胴体と足がついた存在がたくさんでてくる。
線が蛍光色。ネオンにように光っている。

もともと友好的だと思っていたが、今回もそう。ここでお茶会をする。
この存在は私にとっては特別な存在に思える。

---
6月10日
●北極星探索

・アルカイド:いつもどおり

・ミザール:白い十字架のアクセサリー。イエティのような大きなヤギのようなモフモフ。ギュッと抱きしめてくれる。

・アリオト:THEエジプトという風景。ヤシ?と太陽、小さめなピラミッド。そこにメジェドがでてくる。

※wikiでみると「打ち倒すもの」という名前。
「私はそれらの中で打ち倒す者の名を知っている。それはオシリスの家におり、目によって撃ち、姿は見えない。」とでて興味深い

・メグレス:夜の砂漠?集中できず中止

・ドゥーベ:木の机でてきて、そこでみんなでお茶。ドゥーベ存在は4-5人?くらいいるかんじ。

自分、メインガイド、存在、机以外は黒塗りでよくわからない。多少の濃淡があるが基本黒。どうも人間(私)の認識を超えているためか、画像をむすべないかんじ。

自分のコーザル体とかブッディ体とかそういう系統でのつながり?ドゥーベが中継地点?

●恒星探索

・ルクバト:元気か、といわれる。挨拶くらいはしないとな、とも。
十字が2つかさなった形状のアクセサリーもらう。白と黒。ツートンカラー。
大変だけど、元気出やれよ。というかんじ。

・アルリシャ:ビンクや紫系の色味のくしゃくしゃな綿のかたまり。
メインガイドとハイタッチする。「アンチエイジングの魔法」かけてもらうことに。


---
6月11日
・成功の創出2本。人間としての幸せと、家族との幸せ。
・さいきん家族にイライラしていたのでなぜそうだったのか紙に書き出してみる


●恒星探索 
アリオト:
メジェドがでてきたので気になったら、ふっとアリオトへ。
メジェドにあったら目からビームだす。うわっとなったが何もおこらない。
そうしたら「合格」といいたげなかんじで踵をかえして進む。だまってついていくと真暗なドームに。明かりがついたらメカ上のドーム。

そうしたら窓ができ、宇宙をみれるような神殿みたいな形状に変化。

メジェドはくるっと姿をかえて、白い触手だけの存在。足は14本くらい?イソギンチャクみたいだが、大きさはそこそこ大きい。

---
6月12日

●恒星探索
アルカイド、ミザール、アリオト、メグレズ、ドゥーベ、メラク、フェクダ探索

---
6月15日

●お金に対する具現化


---
6月16日
●タロットパスワーク

---
6月20日

●恒星探索
アリオト、ウェズン、ミザール、ミザリー

●タロットパスワーク

---
6月26日
●お金についての具現化

---
6月29日
●くじの買い方について


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

探索記録メモ

2020-05-23 21:28:51 | 探索記録

#2019年末くらいから探索をきちんとメモするようになったのでメモを残す用記事。時系列。

<2019年>

11月17日

・16「塔」パスワーク
 →塔のなかに宇宙の?純粋な自分として赤ちゃんがいる

・3「女帝」パスワーク
 →あがけ、といわれる。情報だしてみる。世界に多様性を生む。

---
11月18日

・7「戦車」パスワーク
 →女帝の場所でガタゴト動くことを「楽しみない、認めなさい」と言われる。自分の最適なスピードを楽しむ。

・19「太陽」パスワーク
 →錬金術に長けたギリシャ人でてくる。イギリス女王、逆算、非道 という言葉。

・女帝のパスについて考察
 →どうせ自分がなにかを表現しても認めてもらないという気持ちがあった。認めてもらえないゆえの無気力など。それを切ってやめてみた。

---
11月19日

・ゲブラー=ケセドパスワーク(カードなし)
 →蛇の皮をべりっとはぐ。筋肉あらわれる。エヴァンゲリオン暴走モード。真っ暗。すべてが壊される。「さあ考えて」といわれ18月がでてくる。月(クォフ)が神秘的に強調される。

---
11月20日

・ダアトへのワーク
 →「私」が抱きついてきた。

---
11月22日

・4「皇帝」パスワーク
 →地獄の業火、灰赤い炎に包まれている場所。自分の昔の恥が埋まっている。だがこれをどうにかしたいと思えばもうできる。自分には脱出する力があるという暗示。

・ネツァク=マルクトのワーク(カードなし)
 →雲間から朝日がでている風景、そこから「母」のような月がでる。気づくと自分が大天使?になりクモの上に立つ。グルジェフのいう大天使と同調?この感覚でマカバになるとどこにでも行けることの気づく。


---
11月23日

・18「月」パスワーク
 →とても大きなロボットに乗るというか着る。天使のような羽の生えた白・黄色のオーラバトラー(ビルバイン)っぽい。全長は20M?このスーツを着たまま恒星に6つ行く。

・ビナー=コクマーの間の探索
 →ロボットスーツ着たままビナーとコクマーが対立する場所にいく。赤、黒、青、白と色が入れ替わり衝撃ある。激しい場所だがなんだかスッキリする。ロボットスーツを着れたからいけた場所らしい。

---
11月24日
・0「愚者」パスワーク
 →ロボットスーツきている。タリスマンという言葉。「アマノトリフネ」がいる。航路上にある星。イシュタルのパートナーがいる。イケメン。

・15「悪魔」パスワーク
 →脈打つ白いボケッとした星に入る。第三の生命の樹?2周目した女帝のパスという感じ?何もすることないがメインガイドがピリピリしている。さじ加減が必要なカード。

---
11月26日

・15「悪魔」パスワーク
 →F29?に飛び、お金や物質的なこと、人間として自立して生きることが大事と念押しされる。

・0「愚者」パスワーク
 →イシュタルがでてお金について話。「こんなこと(お金)を話してて良いのかな」と思いながら話すと胸つまる。空気をよんで話すをやめる癖がついている。マインドの判断。それをやめて直感に頼る。

・11「力」パスワーク
 →何も言うこと無い。ロボットスーツぬぐとカードの蛇がガーッと大きくなる。スーツ着るとおとなしくなる。

・1「魔術師」パスワーク
 →魔術師が「途中まで」といっておりている。最後に裏返った花みたいになって見送る。ズシンと地球?の丘の上に着地。森を見渡せる場所。

・5「法王」パスワーク
 →法王に「深層無意識で遊ぶのじゃ」と言われる。深い青、水色。自分のホロスコープ天王星を活用?

・Drコパのチャートをやってみる

 

●恒星探索:おおいぬ座の探索

・シリウス:エジプト、穀倉地帯?上が鳥、下が人間の姿に。ホルス?メインガイドがアヌビスっぽくなる。

・ムルジム:湖面、硬い。虹が出てる。分でもわれない。

・フルド:メインガイドが金の鷹のシンボルに。フルドから手がいっぱいはえてムシャムシャ食べられそうになる。

・アダラ:共有体の宇宙船。スペースシップ。

---
11月27日

・0「愚者」パスワーク
 →ロボットスーツ着ている。タリスマンの星に行く。スーツ着たまま眠るのも良い。

 

* * * *


<2020年>

1月15日

●恒星探索
・トゥバン
・アルファード
・ベテルギウス
・リゲル
・アンタレス
・カペラ
・フォーマルハウト
・ビンデミアトリックス
・謎の星。月のステーション?

---
1月16日

●恒星探索
・トゥバン
・アルファード
・ベテルギウス
・リゲル
・カペラ
・フォーマルハウト

---
1月31日

●恒星探索
・トゥバン
・アルファード
・ベテルギウス
・リゲル
・カペラ
・フォーマルハウト

---
2月20日
●恒星探索

・トゥバン
・アルファード
・ベテルギウス
・リゲル=スピカ=カペラ
 繋がった?

・フォーマルハウト
・ラス・アルハゲ

---
2月21日
●フォーマルハウトの活用について
・自分の夢や理想をかなえる通路。

ラスアルハゲ、アルゲティ、アキュレウス、アキュメン使っても。

・サダルメルク
・デネブ
・アケルナル
・アンカー
・シェアト
・マルカブ

※絵本に関連したメールきた日

---
2月23日
●恒星探索

・トゥバン
・アルファード
・ベテルギウス
・リゲル
・スピカ
・カペラ
・フォーマルハウト
・ラス・アルハゲ
・ビンデミアトリックス

●12の過去世の解放
・ドイツ、ウンディーネ
・貴族か王女?東欧?身分は低い
・日本、縄文、半霊
・韓国、宮廷
・ロシア貴族?
・年代不明。蓮の花。二人で抱き合っている
・東欧貴族。家長
・中国、古代、男性
・上海、明治から大正
・第二次世界大戦のいろいろ
・沈むアトランティスを見ている人
・赤ちゃん、弥勒

---
2月27日
●恒星探索

・トゥバン
・アルファード
・ベテルギウス
・リゲル
・スピカ
・カペラ
・フォーマルハウト
・ラス・アルハゲ
・ビンデミアトリックス
・アルケス

●過去世の解放

---
2月28日
●過去世の解放

・東欧で貴族?をしていた過去世の解放。

---
3月19日
●恒星探索

・トゥバン
・アルファード
・ベテルギウス
・リゲル
・スピカ
・カペラ
・フォーマルハウト
・ラス・アルハゲ
・ビンデミアトリックス
・アルケス

---
3月26日
・F11.5、11.7、3Dダークネスなど。

---
4月19日

・3「女帝」パスワーク
 →ヒーリングされる。首の左、中がうずく。透明な蛙がでて天に帰る。もう一匹でてくる。次に肩からウナギのような黒いものでてくる。あと首から黒い海が出て下におちて吸収される。

・5「法王」パスワーク
 →左手にもつ棒で「カーッ!」といわれて打たれる。「なっとらん!足りてない!修練!」と。「降り注ぐもの」が足りないらしい。

・4「皇帝」パスワーク
 →「足りてないねー」と穏やかに言われる。

・9「隠者」パスワーク(ティファレト=ケセド)
 →「余裕あれば(このパス)やったら?」と言われる

・8「正義」パスワーク(ゲブラー=ティファレト)
 →「自分が法王になるのを恐れるな。恐れたら斬る」と言われる。

---
4月20日

●エーテル=アストラル体?
狂戦士のような黒い甲冑の騎士。
恒星探索でもらった宝玉を装着している。

あと巨大な女神。ロボットっぽい。

---
4月26日

※生命の樹について色々考察

・パスは増やせる
・自分が望む未来(生命の樹)を引き寄せる
・自分のこの人生を改善し認識する
・ダアトは隠れた領域とされているがこれをあるという前提にしてもよい
・パスが多いから偉いわけではない
・7つの月=「21.世界」=7つの過去世(7つの大罪、昏い情念?)

●夢見がかわる。エーテル体体験でもくっきり見えるようになる。
ダアトのパスがつながったから?

---
4月29日
●夢

結婚式によばれる。お座敷になる。幼馴染がいる。
自分はサジタリアスになったと黄金聖衣をまとった自分の姿を見せる。頑張ったでしょ、というかんじ。気付いたら自分と幼馴染以外だれもいなくなる。レムリア時代?

---
5月4日(日記)
リーディング能力をもっと高めたいと思ったら、ガイドのチーム編成がはいる。

---
5月5日(日記)
●生命の樹

とあることでイライラしたら眉間のおくがイライラ。
感じてみたら炎。
オリハルコンの鎧、赤髪、剣をもった騎士。自由=自由意志。
ビナー---

---
5月9日(日記)
●夢
研究室で研究しているが、自分だけデータがそろっていない。
→物質界で、非物質情報を活用していない(生命の樹など)から、データが揃っていない?

---
5月10日

●生命の樹にタットワをあてはめ、チャクラをエーテル体重心にする。おびき寄せる。とりもどす。

[1回目]
・ムラダーラ:竜巻型ドリルでて地球の核とつながる。パステル色の核が繋がったらビカビカ光り輝く。

・スワディスタナ:月の砂漠、オアシス、ラクダ、青空になる。

・マニプラ:ドロドロの地獄?が見える。青空、花園にしたけどもとに戻りそう

・アナハタ:白く光り輝く十字がでる。中に入ると真暗。アカシャ(ビシュダ)へ行く

・ビシュダ:真暗、ふわふわ。紺色っぽい。

・アジナ:メインガイドが頭の後ろにいる。松果体を酷使しなくてもOKとでる。ガイドに任せろ、信頼しろというメッセージ。

[2回目]

・マニプラ:炎があがってる。イヤじゃない。内にこもってるので十字方向に外に出してみる。そしたら竹林?カヤ林?麻?みたいな植物とシャカのような僧がでてくる。林住期のこと?遊行期?

・スワディスタナ:月の砂漠だけどなんか賑やか。いろいろなもの、ポップでカラフルなものが地面の砂から生えている。

---
5月11日(日記)

ハーキマーの領域に天使がいる。
スワディスタナ領域に変化が出ている。

---
5月12日?
●恒星探索
・ベガ
・ポラリス
・トゥバン

---
5月13日
●恒星探索
・ミルファク
・カストル
・ミラク
・スピカ
・アルファード
・ミルジム
・アルケス

---
5月14日
●成功の創出
「人間として幸福に生きる」

拒絶や否定の感情の取り扱いがテーマ。母親系統


●F22-27信念体系探索
松村先生の日記を読んでいたら変性意識へ。

F22-27探査。F24で宇宙がでてくる。宇宙についての知識が他人に影響されすぎ?

●ベガ探索
ベガの恒星意識、ライオン、牡牛の戦い。
分裂、戦争に見えるがこれも創造性のひとつらしい。

対立、拒絶、創造について、人間知性と高次存在知性との認識・見解の違いについて。

---
5月16日

●恒星探索

・ベテルギウス
・リゲル
・フォーマルハウト
・アルケス
・ミルファク
・カストル
・ポルックス
・ミラク=イザル(うしかい座イプシロン?)
・レグルス
・ミラク(アンドロメダ座)
・プレアデス星団
・アルシオネ

---
5月17日

●うみへび座「Minchir:ミンキール」
→ポリゴンみたいな黒い犬。「思い出してくれると嬉しい」

●リーディングや元理、ことわり、法則の世界に馴染むためのガイドチーム編成おこなう。

メインガイド含めて常駐5ガイド。
ヘルパー(非常勤)にトート、ミンキールなど。ことわりの世界の化身の天使は「アリエル」と呼ぶ。

●タロットチャクラリーディング

1:小3→2女教皇
2:土5、水1、風6→3女帝
3:12吊るされた男
4:18月
5:小2→5法王
6:8正義
7:17星

●吊るされた男
→「相手によく思われたい」という記憶。子供の頃の囚われ。小さいときの自分がスーツ姿のガイドに肩車される。

---
5月18日
●NARTOのサスケが気になる。目、瞳術。

自分の乙女座にドラゴンヘッド、木星、火星、土星がいる。
また乙女座土星に、さそり座天王星が60度。生命感覚。

エーテル体視覚の拡張に、目=認識=瞳術のようなシフトが関わる?

---
5月21日

●恒星+生命の樹

・ベテルギウス:よう元気?といわれマルクト探索進められる

・リゲル:白に青、転生眼とか淨眼思い浮かぶ。「発揮すればいい」

・フォーマルハウトの妖精にもっと受け止めて!といわれイエソドに受け皿つくる

・パランのアルケス=金のカップをイエソドに設置。ただしフォーマルハウト専用。その力をマルクトに流す用水路設置も必要。考えてたらイエソド→マルクトにパスワークしてた。

・ミルファク:頭の上がなんかキュッとする。躊躇?

・ルクバト:Ⅳ冥王星パラン。まっくら。飛影の黒竜っぽい。「お前は誰だ?」と厳格な感じで聞いてくる。協力してやろうといわれ隕石リングっぽいものくれる。眼術に関係している。邪視という人もいるがそれは人間次第。

上記の結果、自分のイエソド=マルクト間に、ベテルギウス、フォーマルハウト、ルクバトの経路ができる。

===
●イエソド=マルクト感の詰まりチェック

恒星3経路で、イエソド=マルクトを補強。

・上→下:真っ暗闇の中急降下、マルクトに叩きつけられる

・下→上:ヤコブのはしご?のぼって真暗ゾーンにはいってから飛び立つ。途中からガイドに抱えられて上にあがる。

・マルクト探索
→渋谷のような雑多で色々ある楽しい街。意図すると風景切り替えられる。巧妙だけど薄っぺらい映画のような嘘っぽい生命感のない風景。

・マルクトに「カップ」設置。「水」をうけとめる。
カップは肉体のため、急に大きくすると良くない。カップを大きくはできるが処理がおいつかない。
カップが大きなプールくらいになる。中空から水が注がれる。水流やカップの調整はオートでやってくれる。
調整役は胴体が白、顔が黒の仔牛。おもちゃのロボットの操縦席レバーみたいなもので操縦。


===

●OSHO禅タロットで自分の生命の樹の状態チェック。

「SCHIZOPHRENIA」がケテルで2回出る。このカードには悪い意味しかもっていなかったが、それすら「ダメ」という思い込み、フィルタであるという意味?

※5/22にそれを裏付けるような事態おきる。橋渡し的な意味を持っておくと良い。


---
5月22日
●セフィラタロットリーディング
 →自分の意図に対して状況分析

1-10とダアト行う。ビナーとケセドが詰まっているというか、なんだかもたついている感じ。ビナー=ケセドに直通パスつくる。


●自分のルーツに20「審判」が関係していそう。

●松村先生のファクトの記事などでここのところ「限界を突破」という文章をみる。試されている?突破する?

===
[恒星探索]
・Minchir:ミンキール→チャージ場所?
・ミルファク
・カストル
・ポルックス
・ミラク=イザル(うしかい座、アンドロメダのほうではない)→チャージ場所?
・アルリシャ→マーリンっぽい。マルクトにつながる。
・ヴィンデミアトリックス→緑と白。知性。
・エルナト
・ベラトリクス
・サイフ(オリオン右足)

---
5月24日

●夢にでてきたあるイヤなことを生命の樹スプレッドでタロットリーディング

使うのはOSHO禅タロット。

ケテルに「妥協」とでる。改善するための上書きとして「PAST LIVES」がでる。

マルクトに「ICE-ORATION」。改善に「LETTING GO」がでる。

ダアトとしてひいてある11枚目は「INTEGRATION」統合。

自分がされたイヤなことは、過去世の自分もしていたことではないか?
そのカルマ的な感情のエネルギーやパターンを手放せということ?

ほかにも上書き用のカードをひいて気持ちはスッキリする。が、胸のところが思い。切ってみると黒い膿のようなものがでてくる。

エーテル体に溜め込まれた不要なものっぽい。出してスッキリ。

●眠くなって変性意識にはいりビシュダにアクセス。

おへそがうずく。そこからシルバーコード探索。詰まりがある。先の「イヤなこと」に関係していそう。

アトランティスの過去世とつながり。それを認識し必要な能力は今生で役立てる。取り戻す。ケセド=イエソドにつながり、さらにイエソド=マルクトにつながりできる。

アトランティスの過去世はケセドに集合?

そこからマニプラに入る。竹林とインド僧。隣に座る。3人。目の前の川に不要になったもの(黒い大きな図形)が流れていく。

---
5月25日
●ヘミシンクによる具現化

9:25 リラックスしたのに下半身が岩。
「これは今までの自分。今まではこれが正常だった」

変換ボックス、下半身が馬で髭面男性の半人半馬になる。


意図を解き放つとき、解き放てない。ギュッと握りしめている。
原因は小さい頃に弟に色々とられた体験、思い込み。
「私ばかり損をする」。

解き放つというのは、損をすることではなく、シェアすることだよ、という声。
小さな自分の姿と、自分が一体化する。

●おおいぬ座探索

・フルド:「とって食う」→消化と吸収。異化と同化。
フルドに食われてみる。一体化し、自分が金色の粒子になる。再構築される。
錬金術でいう「蒸留」の行為。今後は自分でもできる。

・アダラ:ミンキール存在がいる。スターシップ。その時その時で一番縁のある存在が会いに来る場所?

・ムルジム:かみのけ座のイメージ(なんでだろ?)

(かみのけ座)ベータからガンマにいく。そうするとムルジムが黒い犬が吠えている画になる。

・ムリフェイン:まだなじんでない。固い。まっくら。

・アダラの左の星:排泄。下位系統への恩寵?

・K:白に赤い線。顕微鏡で見たようなにじむぼんやりした姿。

---
5月26日

●恒星探索

・カペラ:白いふわふわ。おじいちゃんみたい。融合。猫人に一瞬なる。メインガイドも獣人に。地球は理不尽なところだから無理するなと言われる。

・ポルックス:両掌にのせて変化する金色のエネルギーもらう

・サイフ:鬼のような右足が真っ赤に燃えている。型共鳴、求めれば与えられる。説教。赤い2本のタスキのような布くれる。ホドの景色がかわる。サイフの右足像がおかれ、フォーマルハウトでもらった原石が落下して鎮座。とある人に助けを求められる。

・ビンデミアトリックス:緑、白。しましま。比較しないこと。COMPARISION。知的、教師。

・レグルス:グリフォン。背中にのせられ様々なところを飛ぶ。関係性つくるため?

・サイフ:2回目。ただ燃える右足を眺めている。

・ムルジム:かみのけ座がクラゲのように白く発光して泳いでいる。宇宙の彼方にさっていく。(ここでは何か信念体系があり、きちんと受け取れていない?頭頂がおもい)

・ミラク:一瞬、赤いドーナツ状星雲?「いらっしゃい」と声聞けるが何も見えない。まっくら。光がついても何も見えない。頭が痛くなってる。「なれてください」という声。メインガイドに面白いところだから慣れるといいよと言われる

・ウェズン:

緑、抹茶色。一面。固い、なじんでない。でも拒まれてはいない。と思ったら、下の方にすっと入り口が自動ドアのようにひらく。なかにはいると真暗な神殿内。カンボジアの遺跡のような。崩れた中庭?に大木。「忘れ去られた」という言葉。

暗闇に人が座っている。瞑想、ヨギーみたいな僧。「珍しい、ひさしぶり」と言われる。ここは忘れられた、知られていない場所なのでここで修行、瞑想していくと良いといわれる。静謐な場所。その証にホドに円形石柱?みたいなのが生える。いやに押しが強い。キュロスの円筒印章に似ている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%82%B92%E4%B8%96

---
5月27日

●恒星探索

・ウェズン:呼び子笛みたいなものもらう。
・レグルス
・ミラク:銀色の水晶もらう
・ムリフェイン:白いエネルギーもらう。真ん中がウツボになってシャーという。
・ムルジム:観光名所化して規制中。通行証もらう。
・アンドロメダ銀河(M31)

---
5月28日

●マルクト、イエソド周囲の生命の樹探索

・お地蔵さんガイドと一緒にマルクト探索
針地獄、血の海
集団無意識につながって人気により傷つく
つながるパイプにエネルギー変換装置つけて無害化する

・イエソド表面にバリア
人気、集団無意識、合わない神気に。

・マルクトに循環する水路に排水設備追加
静脈、リンパのようなもの。
不要なものは「下」の系統へ。恩寵。

・「下」の探索
お地蔵さんと一緒に下位の生命の樹にいく
無限?にふれて一瞬気絶する?断絶した感覚
下についたら絶海の孤島。ケテル?
果てしない海に小さな島。白い小さな丸い建物。
そこにつくとお地蔵さんが異形のものになり言葉も変な言語。
メインガイドが金の糸吊り下げ戻るよう言う。
長くいると悪影響でてくるので。

・ホドが、以前いったギリシャ文明の草原の遺跡跡のような風景になる
・ネツァクが人の多いビーチになる

・肌のシミについて「ありがとう」といて対処。
他の肉体部分にも有効。


●タロットによるセフィラリーディング

・ケセドの探索
「皇帝」がでたので、そこからケセドへ
月面?から地球に隕石が降り注いでいる
地球にダメージがあるわけではなく、むしろ宇宙や恒星の力をとりいれてる。
私が選んだ世界線での地球の姿。
慈悲、聖の元型として自分も降り注がねばならない
ケセドへの共鳴

---
5月29日

●恒星探索

・ミンキール
2-3年前からちょくちょく行っていたマザーシップはミンキールのものだと判明

・ウェズン
自分の分身をひとりおいて修行することに決定。
ナルトが分身つくってチャクラねったりするイメージ

・ビナーの同行修行

・カペラ
ずっといると人間として行動できなくなるので、夜だけ。

・アンドロメダ銀河
メインガイドと一緒に分身で探索、なじむ

・ムリフェイン、ミラク、レグルス、ミルジムも分身で探索。まず馴染む。

---
5月30日

●7つのエーテル体探索                                          

1)ビルバインのようなロボット
2)盾と武器もった巨大女神
3)羽つき人魚
4)飛竜?(不確定
5)武神みたいなシルエット(不確定
6)海蛇?(不確定
7)半人半馬

これらは過去世とか今までの探索・体験にでてきたもの。示唆されたもの。
なにか物足りないなと思っていたら、それらがすべて統合される。

すると真っ白に輝く場所にいく。ケテル?

そのあとに「踊り子」というイメージがでてくる。エーテル体があわさる。

踊りを踊っている人間のシルエットのように、揺蕩う動きでなんにでもなる。決まった形をもつより何にでもなれるこの姿を利用して色々意図するほうが私にはあっている。

何か決まった姿や役割のものをつくるなら、一部をちぎってコピーするとその役割の存在が作れる。


---
5月31日
●恒星探索

馴染むためにエーテル体影分身をおいてきた恒星に探索する。

・ウェズン:ホドに遺跡の一部、石柱や石碑?樹木を移築。コピー。とてもあの空間の雰囲気はできない。どうしても劣化コピーにはなる。次元が降下するので。

ただホドに密林ができる。アマゾン川。そのなかにコピーした遺跡跡。

他の場所にはギリシャ系の遺跡跡。

・ミラク:赤オレンジの炎の星。これが本来の姿。エネルギー体

・M31:星星の間をスーッと飛び続けている。
縞瑪瑙のような白うす茶色でしまのある星をみつけてそこに激突。
砂漠だけど砂がすべて水晶の粒、かけら。人影?が見える。

超巨大。馬?ラマ?鎧をかぶってる?恐竜?
「何しにきた?」と言われる。探索にきたと言ったら「なるほど」といって去っていく。
砂に埋もれているとあたたかく気持ちいいが長くいるとここに同化するのでよくないとメインガイドに引きずり出され早々に星をでる。


・ムリフェイン
白地?に紫の三角がかかれた看板をつけたレンガのたてもの。三角がすこしいびつに書かれているのが気になる。

レンガ部分に入り口がある。入り口のあしもとに水晶?ガラス?でできた妙な形の植物。茎は二重らせん、花は運命の輪みたいな車輪。

入り口に入るとしばらく真暗な通路。光が見えて抜けるとおもったら、地球の風景。現実世界の生々しい雰囲気でおどろく。

雰囲気は竹生島。枯れた林のなかの道。右手は小高くなっている林。木々の間から左手に海と白い建物?灯台?と小さな島がみえる。

「いちきしまのこきょう」という声が見える。

・レグルス:相変わらずグリフォンにのりっぱなし。ぐるぐるのジェットコースター。感覚につなげると多分酔うかんじ。

・ミルジム:白い輝く細い塔。エレベーターにのると上がり会議室みたいなところに通される。いわゆる宇宙連合の拠点のひとつらしい。お茶をだされたので飲む。世間話をする。

・アンドロメダのマザーがいる星:先日行っていたのを思い出し行ってみる。姿はジャングルの億に隠れた石造りの人面。メキシコ・オルメカ文明の巨石人頭像。ヘルメットかぶってる。にっこり微笑んだ像。

先日あったときはマザーコンピューターという言葉もでてきた。

メインガイドが「お久しぶりです、ご無沙汰してます」と丁寧に挨拶。古い知り合いらしい。女王、大地母?私はここの情報を含んでいる?らしい。マザーには「自由におやりなさい。縛り付けない」といわれる。帰りにメインガイドに(マザーに会うなんて、会えるなんて)驚きだよと言われたような。

 

●ヘミシンクによる具現化
・人間としての幸福を1年以内に実現したという意図

>3:57
ズーンと重い。
市杵島姫命がでてくる。「私の故郷にいってくれたのね」。
これは竹生島の存在の故郷という意味らしい。
行った理由はパイプを太くするため。
あと弁天エネルギーともつながる。芸能や才能関係。シンボル書いても良い。

アンドロメダのマザーに会ったのは女性のもつ象徴、繁殖、豊かさの強化。

変換ボックスに何度も入り「蒸留」を行う。自分が金の粒子になる。


>14:50「素晴らしいエネルギー…」のところ
アルケスのカップと虹。自分がカップになっている。気持ちいい。

>「自分は誰か?」というアナウンス
上の力を持ち込む。気づき。
どんな地球も美しいが、自分が選んだ美しい地球に住みたい。

地球が水平にコピーされていく。14くらい?
ひとつひとつ似ていたり似ていなかったり。
ひとつだけピカピカ金に光っている地球。「ここだー!」と叫んで突進。
ホワイトアウトし中に入る。白い霧。
人影が「やあ」という。メインガイド。
「ここに来るのをまっていたよ」と言う。背後に何人かの人影。
「やっとここまできたね」と言われる。ここはどこかと聞いたら、狭間とか隙間。
しゃべっている間に自分はどんどん小さくなり最後に赤ちゃん、そして消える。小さな光になる。

「生まれ直しをする。この地球に」
大幅な工事、改修、リニューアルというニュアンス。ビジョンのなかで意識が断絶する?妙な感覚。自分は意識があるのだが。

>アナウンス「解き放ってください」
自分のエーテル体が蜘蛛の網のようなネットになり、宇宙や次元に広がる。ネットワーク構築。

最後、別のガイドが現れる。抱き寄せられて腕の中で眠る。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする