Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

成功の創出のやり方とニセ創造神(デミウルゴス)

2024-02-09 14:41:18 | ヘミシンク

久しぶりにヘミシンク「成功の創出」をやる。

これはいつも苦手感があるCDで、なぜなんかイヤなのかと思ったら「7つのステップ、箱をイメージする」のが嫌だからか、と気付いた。

なんか窮屈なんだよね。

で、それって昨日?あたりの松村潔のYoutubeででていたシリウス、階段、音、素数を自分で設定するというものにつながるのかも。余談。

とりあえずやり方をかえ、いちいちステップをイメージせず、最初にでてくる7番目の箱はいつもイメージがでてくるから、そこででてきたものに注力する。

すると、浮き輪をつけて赤いズボンを入たハゲ頭のおっさん(カトちゃんペのかんじ)がでてくる。

偽創造神、デミウルゴスという感じの存在。

物質世界での創造主、人間社会の常識におけるトップ、人間の欺瞞の上になりたつ偶像崇拝対象。

ちょっとふざけた格好のニセ創造神が「ナメた態度でいい」という。

このニセ創造神への理解、それがどうも必要らしい。

ヘミシンク体験というのは、ほんと人によるし、やりかたも自分で変えて良い。

ヘミシンクCDは、自分の意図したことや領域に、CDのテーマにそってきちんと誘導してくれるところはすごいなと思う。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金メット、ティファレト、... | トップ | 2025年5月ヘリオ海王星おひつ... »

ヘミシンク」カテゴリの最新記事