Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

世界大会のレジスト

2022-06-27 | RoboCup2022
今年の世界大会 RoboCup 2022, Bangkok, Thailand まで、あと2週間ですね。
私は、伊達や酔狂で、今回も国際ボランティアで参加するつもりです。

で・・・参加するためのフォームに入力して参加申請したのが 6/11 で・・・2週間何の連絡もありませんでした。
やっと、返事が来たのが  6/26 

申請から2週間も、何のリアクションも無いのは、参加者に対して不誠実じゃないでしょうか !?
と、行く前から、やる気を失っています。

でも、まあ、返事が来たので、あわててレジスト(正式な参加申請)をしました。

さて、今年の大会はどうなるか・・・心配ですねぇ。
2018年以下になることは無いと思いたいですが・・・
(そうなるのではないかと心配です・・・なぜなら、これまでの世界大会にタイのLOCが来て、勉強していったという記憶がありません。 国際大会を経験したことが無いのではないかと・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系ラーメン | トップ | 東急世田谷線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2022」カテゴリの最新記事