Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Rescue-B Rules 2011 4.2 Rule Clarification

2011-04-30 | Rescue Rules 2011

今回のお題は「ルールの説明」です。


4.2 Rule Clarification:
4.2.1 Rule clarification may be made by members of the International RoboCupJunior Rescue Technical Committee.


4.2 ルールの説明

4.2.1 ルールの解釈に付いての説明は、ロボカップジュニアのレスキュー国際テクニカルコミッティが行います。


こんな感じでしょうかねぇ。

2007年のアトランタ世界大会では、Dr.Ashery が説明してくれました。

(まじめに聞きに行ったのですが・・・さっぱり分かりませんでした・・・アトランタには観光名所が沢山あるから、観光もして行ってね・・・って言ったことだけ覚えています。)

2008年は、メンターミ-ティングをやったような気もしますが、全く記憶がありません。

2010年のシンガポール世界大会では、競技が始まる前にメンターミーティングがあり、Kee先生と Kate さんが沢山のメンターの前で説明してました。

(勿論英語で、ペラペラ話すので、私はほとんど判りませんでしたが・・・てへっ)

なんだか、冗談を交えて楽しそうに説明してました。

会場の皆が笑うところで、一人だけ(英語が判らなくて)笑えないのが・・・悲しい!

説明の後にいくつかの質問が有りましたが、丁寧に答えていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか平穏な日々・・・ | トップ | Rescue-B Rules 2011 4.3 Spe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rescue Rules 2011」カテゴリの最新記事