武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

個人メモ

2020-08-26 16:22:47 | いろいろ思ったこと
先の月曜日。お教室はお休みです。

可愛いものきれいなものを作成する手仕事の好きなTomoとしましては
用もなくユザワヤに行ったりして、「次何に作ろ~」ときれいな可愛いパーツを眺めるのが楽しいんですね~。

(まあ、でもこれも気持ちに余裕がないとできないことですが・・。)

久々に銀座ユザワヤに行ってみました


それにしても暑い中・・・。比較的がらんとした銀座・・・。


ほぼ皆さんマスクをして・・・。
冬の埃っぽい時期や花粉の飛び交う時期ならともかくこの炎天下・・・。
熱中症になる危険のほうが高いのではないのでしょうか?

どなたかとおしゃべりしながらという場合はまだしも、おひとりでとことこと・・・。
必要?


メモで貼っておこうと思います。

一般的なウィルスの大きさって何ですか小さかったような気がしましたので
調べてみました。


(EEタイムズジャパン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。