武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

みなとの見える丘公園のアジサイ

2016-06-23 12:46:30 | 季節の風物
夏至が過ぎましたが、梅雨真っ盛りの今日この頃です。

今日も雨模様です。

CANONのEOSカメラ講座で少し前
「みなとの見える丘公園」にて最後の撮影実習がありました

アジサイやバラや洋館など2時間くらいの撮影会でしたが
ちょうど今日と同じ雨模様のお天気でした。

こんな日は
しっとりとした感じに撮れるようです



寄って撮ったので撮影地はあまり関係ないかもしれません

それにしても・・・。
撮れば撮るほど奥が深いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎん刺し柄でしおりの作成 | トップ | オリジナルペーパーバック(縦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あやこ)
2016-06-23 14:49:40
どこのアジサイかしら素敵な色ですね
コメントありがとうございます (Tomo)
2016-06-24 12:29:48
みなとの見える丘公園にあったアジサイです沢山は咲いていなかったのですが、
雨上がりでしっとりと咲いていました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物」カテゴリの最新記事