武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

武蔵小山教室恒例クリスマス企画!「プリザーブドフラワー講習会」開催のお知らせ

2008-11-21 15:53:09 | 武蔵小山教室情報
>
12月9日(火)16:00~18:00クリスマス特別
プリザーブドフラワー講習会!
毎年恒例第3回目となりました、
石川登美子先生
(武蔵小山教室の受講生でもいらっしゃいます)の講習会が決まりました!!

お写真の腕いまいちですが、より詳しく
ネットにてご紹介いたしますね!

もちろん武蔵小山教室特別仕様のオリジナルデザインで
作っていただいたものです。


今年は「リースタイプのものを」と
Tomoの方でリクエストさせていただいて、

紅白のプリザーブドのバラ!
ステキでしょう~。
プリザーブドフラワーアップ1
プリザーブド中央部
リースの向かって右にも素敵な白薔薇が~!かすみ草もプリザーブド!華やかです。

ちょっと引いてみますね。柊の葉っぱもプリザーブドなんです

かわいい天使ちゃん~!背景のリボンもファンタスティック

リースを形作っている葉もプリザーブドです。
色の濃淡も付いているんですよ~。

じゃーん!全体です。カメラマンの腕がイマイチなので素敵感がいまいち出せていませんが・・・。
クリスマスディナーの中央に飾っていただけるように、中央にろうそくもつけて下さいました。

もちろんドアに飾ってもいいですね~。
(でも、玄関外はプリザーブドがもったいないので玄関内に・・・

で、受講料・材料費込みで4,500円武蔵小山教室特価!!です。
(ちなみにデパート等では7,000~8,000円以上はしまっす!
参考までに同じ感じの作品で
ネット通販のプリザーブド専門店では!!6,300円でしたよ~。)

限定8名様までのご案内ですが、すでにリクエストをしたTomoと他数名入っていますので、あと5名様で満席です。
満席となり次第、締め切りますね。お申込みはお早めに
コメント

パソコン購入ツアー!その2

2008-11-14 11:11:54 | 武蔵小山教室情報
前回好評でしたパソコン購入ツアーです。
好評につき第2回目を開催中~!です。
ちなみに武蔵小山教室もパソコンを売ることができるのですが、
富士通パーソナルズ加盟店なので・・・)
大井町のヤマダ電気にこれから行きます~。
(だってヤマダ電機の方が安いんですもの・・・)
(ちなみにキックバックはありません
まずは1時間ちょっと講座を開いて、買う方も知識をつけてGO!ですね。
決してお安いお買い物ではないので、ご自分でじっくり考えていろいろ選んで・・・。
そして団体交渉!!(ついでにお教室のプリンターも安くしてよ~!)
お勉強しながらのご購入も楽しいですね~。
コメント   トラックバック (1)

今週は最終週です。年末恒例カレンダー作品紹介します。

2008-11-07 14:23:28 | 武蔵小山教室情報
活用コースでは続々とカレンダー登場~!です。全部のクラスを撮りきれなかったので、今回は
金曜1時半クラスと木曜10時クラス。そして水曜の7時半クラスをご紹介します。

今年は「和紙タイプ」です。トメのところの千代紙がいいでしょ~!
ご自分の表紙にあったものをチョイスしていただきました。


中も全部見てみたいですね~。実は六曜も入っています
「売り物見たい
「売ってあげるわよ~」
などなど、楽しい会話も弾みます

この写真はちょいと急いで撮り過ぎました。
ボケボケでしたね。



表紙に1年分の小さいカレンダーを12ヶ月分つけるのが最近のはやり(?)かも~。

2009年になるのが楽しみでっす~。

コメント