武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

武蔵小山教室年末年始のお休み

2006-12-20 13:57:23 | 武蔵小山教室情報

本年も大変お世話になりました。武蔵小山教室、年末年始お休みのお知らせです。
 12月24日(日)~1月7日(日)の2週間をお休みさせていただきます。
コースレッスン・フリーレッスンとも今週で年内の授業は終了となります。
 このお休み期間中に、「ビスタ」に備えてのマシンメンテナンスを行う予定です
(うう~。資金繰りが厳しいご時勢ですが、致し方ない~)
 第2ルームの4台グラフィックボードを入れて
ビスタのエアロ機能もばっちり使えるようにグレードアップします。
新しい歳に新しいソフト!
なんだかわくわくですね お楽しみに

コメント (5)

幻のパウンドケーキ!!

2006-12-15 17:24:49 | Weblog
武蔵小山教室で不定期に発売しています「パウンドケーキ」や「うめぼし」などは
本部から仕入れています。
全国のパソナコンじゅくでも販売しています。

というわけで、実はいろいろな「販促キャンペーン」があります。
今回10月1ヶ月期間限定で「パウンドケーキキャンペーン」が開催されていました。
あんまり意識してはいなかったのですが、

なななんと武蔵小山教室は

1位 宝塚駅前教室(兵庫県)  128個
2位 武蔵小山教室(東京都)  80個

3位 新所沢教室(埼玉県)    61個
4位 調布駅前教室(東京都)  60個
4位 戸塚教室(神奈川県)    60個

ということで
2位の賞品がありまして、
幻のパウンドケーキ!!

それは1本(720ml)1万円を超える高級日本酒の
一番搾り酒粕を使用した特別なパウンドケーキで、
数量限定で、しかも一般には販売しない限定品。
通常よりも大きなサイズです。

いちごハウスの社長さんは
「このパウンドケーキを作るのを楽しみにしていました。」
それだけ高級な材料だそうです。
私もまだ食べたことがない『幻の味』。

送られてまいりましたが、「ドウお分けしたらいい物か?」と
しばし考えておりました。

せっかくなので皆様にそのお味を試しても頂きたいし・・・。
かといって、1本だけだし・・・。
ということで、沢山ご購入いただいた上位2クラスに
半分ずつお分けしたいと思います。(Tomoも味見をしたいです~)

次週乞うご期待!!発表は発送を持って(?)代えさせていただきまっす

また、次週は年内最終週になりますが、梅干、パウンドケーキ、
2~3名のご希望の方がいらっしゃいまして発注いたしました。

送料無料の、8個と、30個で注文しましたので、
それぞれ4個、15個の余分があります、ご希望の方はお早めに
コメント

武蔵小山教室2006年大忘年会報告

2006-12-12 22:00:24 | 武蔵小山教室情報
~2006年大忘年会報告~
12月9日(土)武蔵小山教室6周年記念大忘年会を開催いたしました。
(ご報告・遅くなりました・・・)


ブログで皆様ご存じの
S-KOYAMAさんから金一封が!
ありがとうございます。
講師一同考えた末、
先日入荷したばかりのUSBメモリー1ギガ
(Vista対応)を
S-koyama賞とし、
残金を同じクラスへの差し入れと
させていただくことといたしました。


総勢19名で、ちょっと少なめでしたが和気藹々とした会を持つことが出来ました。
まずは、今回始めて使う「ホワイトビンゴカード」です。
お名前を聞いて書いてくださいね。
残りのマスには「山手線の駅名」を書き入れます。


最初は自己紹介替わりに皆様真剣な面持ち☆
さて。フェイラーは誰の手にお次はじゅく長とジャンケン!S-KOYAMA賞!!


最後は200円じゃんけん!勝者へ4,800円が渡されました!


200円のじゃんけんゲームでは(200円にしましたので、最後に勝った方は全額で4,800円!!)塾長とじゃんけん!
勝ったTさん。なななんと!全額2次会にご寄付くださいました。
ありがとうございました。

みなさま、来年も武蔵小山教室を
どうぞよろしくごひいきにお願いいたします~



コメント

明日は忘年会!

2006-12-08 17:08:24 | Weblog
毎年恒例の『武蔵小山教室』大忘年会!
毎回大好評の大抽選会です。

今回はちょっと大人のお店なので、
(いつもはファミレス系ですが・・・)
会費6,000円(お料理4200円・飲み物1300円)と
ちょっとお高めになってしまいました。

前回などは景品代として1000円お預かりしましたが、
今回使えるのは500円・・・。
あっちのお店、こっちのお店といろいろと回りました。
でも、そこそこの景品じゃないとやっぱり・・・ねえ。

よおおし。武蔵小山教室大感謝企画
不足分はカンパです。

というわけで、
これから豪華景品ラッピングします。フェイラーもあります。
(本日仕入れて参りました)
お楽しみに!
コメント